人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)

なが~~~い間、トレーニングを頑張ったので、

全国大会終了後は、楽しい楽しいご褒美旅行が待ってます。

とりあえず、温泉でこ綺麗になったところで、車を走らせ富山のホテルに宿泊。
(「車中泊はきつい」との意見の一致があったので、急きょホテルを予約)

翌朝一路、世界遺産白川郷へ。
2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23062653.jpg
もちろん、子ども達は初めて。

父ちゃんは15年ぶり。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23063139.jpg
相変わらず、暑いけど、一応記念撮影。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23064376.jpg
この人は、合掌造りよりも魚がいることに大はしゃぎ。。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23065172.jpg
子ども達がこの景色を覚えていてくれるだろうか?

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23065737.jpg
展望台からの眺め。

子ども達にとって、つまらないかなぁ~っと思っていたけど、
思ってた以上に楽しめたみたい。


この日は、大津まで移動し弟宅へ宿泊。

久しぶりに家庭の味をご馳走になり、のんびり寝ることができました。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23071877.jpg
翌朝。

抹茶が食べたいと言うので、宇治の平等院鳳凰堂の参道へ。

ちなみに、ここも世界遺産。入ってないけど(^_^;)

さっそく、抹茶ソフトを食べる。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23072346.jpg
抹茶かき氷などなどを美味しくいただく。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23072793.jpg
初、抹茶体験中。

でも、やっぱり、まだ早かったみたい(*≧∀≦*)


続いて、魚大好きしゅんざるからの強い要望があった海遊館!
2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23073367.jpg
入る前からテンションが高い、高い・・

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23073773.jpg
注)ナッチのスカートを覗いてるのではありません。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23074085.jpg
大水槽で悠々と泳ぐジンベイくん。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23074779.jpg
タッチプールでサメをよしよし(๑´ڡ(*´﹏`)

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23075085.jpg
時間の都合で、レゴランドへは行けんかったけど、楽しかったからええよね。


大渋滞にはまりながら、姫路着。

この日は、姫路城前のホテルに宿泊。
2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23075918.jpg
開門と同時に姫路城入場。

世界遺産3ヶ所目。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23080681.jpg
天守閣からの眺め。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23081025.jpg
年代によって、鯱の形が違うらしい。

2016 全国ユース選抜MTB大会(ご褒美編)_d0227362_23081691.jpg
姫路城をバックにスカイトレインで記念撮影。

撮影のために、停車させてくれるというサービスの良さ!

と、いうことで、終わってみれば、世界遺産旅行でした。

また、来年のために楽しいご褒美旅行を考えんといかんですわい。

さて、どこに行こうかなぁ。

おしまい。。

by emsmasa | 2016-08-31 23:38 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな