人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会

気がつけば、1ヶ月以上も放置状態でした。

久しぶりのきらら浜。

父ちゃんは、仕事が休めなかったので、奥様がひとりで引率。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_2011743.jpg

キッズクラスに昇格したしゅんざる、きらら初出場のなっちがバンビーノクラスで出場。

父ちゃんが行かれないので、前日に指南書を作成。

会場入りの時間、アップ開始、アップの内容、レースの進め方を細かく書いて、渡しておきました。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20112079.jpg

なっちも指示した通りに、レースを進めているようでした。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20113846.jpg

余裕なのか、カメラ目線(*≧∀≦*)

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20115073.jpg

2周目に入り男の子も抜き去る。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20443636.jpg

トップから2:20遅れの5位でゴール。

初出場としては、上出来です!

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_201255.jpg

一方、しゅんざるもちゃんとトップ集団でレースを進める。

集団内では、まだまだ余裕があるみたい。

父ちゃんとのクリテ練習の効果がでたか??

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20431651.jpg

最終周回に入ってもトップ集団はそのまま。

4年生で6年生の集団について行けてるだけでも、褒めてやらんとですな。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_2049520.jpg

最終コーナー手前で、愛媛の選手が飛び出し圧倒的なスピードで優勝。

後ろで、2位争いのスプリント勝負をするしゅんざる!

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20122665.jpg

かなり頑張りましたが、競り負け3位でゴール。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20124236.jpg

表彰式。

キッズクラス、見事3位!

手馴れた感じで、インタビューに応える。

2016 きらら浜サイクルミーティング5月大会_d0227362_20125794.jpg

今回は、集団走行とレース展開の良い勉強になったはず。

次は、真ん中に立ってくれるよね?!
by emsmasa | 2016-05-09 21:01 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな