人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

2015 市長表敬

緊張した面持ちで、父ちゃんはスーツを着込み、子ども達はチームジャージにMTBを押し・・・

オバQの校長さんも一緒に・・・

向かった先は、北九州市役所!

2015 市長表敬_d0227362_23211194.jpg

なんと、なんと、、

全国ユース選抜MTB大会入賞の報告のため、市長表敬を行いました。

眺めの良い、ひろ~~い部屋へ案内され、
2015 市長表敬_d0227362_23191043.jpg
緊張MAX!!

そして、そして、、
北橋市長とご対面!
オバQ校長さんに選手の紹介をしていただき、
2015 市長表敬_d0227362_23192244.jpg
北橋市長からお祝いの言葉を頂く。

2015 市長表敬_d0227362_23193383.jpg
子ども達ひとりひとりに、優しく声を掛けて頂き、和やかに懇談させていただきました。

でも、緊張し過ぎて、全然うまくお話しができなかったみたい。。

2015 市長表敬_d0227362_23194570.jpg
それぞれに記念品も頂きました。

そして、北橋市長と記念撮影。
2015 市長表敬_d0227362_23195977.jpg
本当に貴重な経験をさせていただきました。

2015 市長表敬_d0227362_2320748.jpg
1階ロビーでようやく笑顔が戻った子ども達。

これほどの貴重な経験をさせていただけたのも、ご支援頂いた皆さまのおかげです。

また、市長表敬にあたり、準備して頂いたスポーツ振興課の皆さま、出席して頂いたオバQ校長さん、ありがとうございました。

これを励みに、来年も頑張って行くぞ~~!


追伸
表敬では、「自転車が楽しい!大好き!」感が市長の前で出せなかった子ども達ですが、

家に帰るなり、MTBに乗って遊んでおりました。

やっぱり、自転車が大好きなようです(*≧∀≦*)
by emsmasa | 2015-10-03 23:20 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな