人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ロード用タイヤ新調

スマホのアプリの調子が悪く、投稿できないでいましたが、ようやく復旧。

溜め込んだネタをダイジェスト版でお送りします!


今月からトラック練習を始めようと思い、ロード用にホイールを購入。
それに、26×1.25の細めのタイヤを装着しました。
毎回、タイヤを交換するのは面倒なんで・・。
カセットは、12-25をチョイス。
ロード用タイヤ新調_d0227362_22215109.jpg

しゅんざる用のバイクはVブレーキ用、しかしつっきーのバイクはディスクなので、両方が使えるようにV&ディスク兼用ホイールにしました。

ロード用タイヤ新調_d0227362_22244203.jpg

やはり、MTBにロードタイヤは貧弱に見えますね。

ロード用タイヤ新調_d0227362_22253739.jpg

しかし、走ってみるとやはり速い!
巡航30km/hでも走れちゃう!!
時々、後ろから煽ってくるし・・・(ーー;)

しかし、フロントアウターギアを外してるので、ギアが足りないみたい。
アウターギア付けんといかんわ~。

さあ、バンク練習が楽しみです!(当日、父ちゃんは仕事のため見に行けません(;_;))
by emsmasa | 2015-03-18 22:21 | メンテ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな