人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ペダルが…

最近、寒すぎてちょこっとローラーに乗るくらいになってしまいました。

と、言うのも、目標となるレースがないのです。

この時期は、ことごとく休みが取れず、イベントにほとんど参加できないんです。(´;ω;`)

春のセキアもGWということらしいのですが、これの参加も無理そうです。(ToT)

このままブクブク太ってしまいそう・・・。

たまには、メンテもしなきゃと思い以前から気になっていたXTRのペダル。

左だけ回りが悪い。
ペダルが…_d0227362_22265017.jpg

開けてみると・・・、

軸の先端ボルトが、折れてるじゃん!

そりゃ、回りも悪いわな。
ペダルが…_d0227362_2227190.jpg

早速、軸組みユニットのみを発注。

ペダルが…_d0227362_22272824.jpg

グリスアップして、取り付け完了。
ペダルが…_d0227362_22274534.jpg

快適にMTBに乗ろうと、ストックパーツにあったスペシャのヘンジにサドルを換えてみました。

80gほど重量は増えますが、少し柔らかめで快適!!

お尻に優しい感じ!

しばらくは、これでいってみよう。
by emsmasa | 2014-01-13 22:26

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな