人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング

セキアが終わってから、腰痛の休養と称して遊びまくっていたのですが、

そろそろ 「トレーニングしなくて大丈夫か?!」

と、罪悪感と危機感がでてきたので、ロングライドへ。

9時には出発しようとルートラボを見ながらルートを計画。

目的地は、
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_22151837.jpg
嘉麻市にオープンしたマッチサイクルに決定!


お仕事の疲れが残っていたのか、朝、起きたら9時すぎ!ヽ(´Д`;)ノ

家には他に誰もいない・・・。

「うそ~~!」

まぁ、一人ツーリングなんで気楽なもんですけどね。
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_21594362.jpg
もちろん、途中のここも外せない。

途中というか、ほぼ目的地と言ってもいい、

チロルチョコアウトレット!!

ようやく、お目にかかれた、「いちご」と「りんご」のゼリーが入ったチロルをGET。

マッチへのお土産も含めて3袋購入して、ウエストバッグがパンパン。。

溶けちゃうかな・・と、心配しながら走る(^^; 
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_2202276.jpg
ちょっと迷ったけど、目的地のマッチサイクル到着。

マッチと同業者のsetoさんと小一時間、談笑。。

楽しい時間でした。(^^♪
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_220810.jpg
決して、モザイク処理をしたわけじゃあないんですが、ちゃんと撮ったつもりだったのに、帰って見たらボケボケな写真でした。

マッチ、ごめんなさいm(_ _)m
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_221287.jpg
ランチは、頴田町にある「たまごん工房」へ。

TKG(卵かけごはん)食べ放題で350円というリーズナブルな料金。
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_21595425.jpg
1杯目、普通にネギだけをいれて頂く。

「うまし!」 ぺろっと完食。

2杯目も、同じ設定でまたもやぺろっと・・。

まだいける。。
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_2201859.jpg
3杯目、ちょっと味を変えてみようとトッピングの納豆を注文。

これまた、「うまし!」

もう1杯くらいはいけそうだけど、まだ50kmくらいはあるのを考えて3杯で終了。
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_2205115.jpg
でも、もうちょっといけそうなので、デザートに蔵出し半生チーズケーキを頂く。

さいこ~~!(*≧∀≦*)

でも、これからの道のりを考えるとちょっと気が重い・・。
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_2214289.jpg
帰りは、特に立ち寄るところもなく、しかもちょっと寄り道し過ぎて遅くなったので、巻き気味で家路を急ぐ。

食べ過ぎて苦しいところに暑さが追い打ちを掛ける。

久しぶりのロングにフラフラになりながら、なんとか帰宅。

4:08  111km 

本当に、このトレーニングは身にになったのだろうか、かなり疑問だな(^_^;)
マッチサイクルとチロルチョコアウトレットとTKG食べ放題ツーリング_d0227362_2224156.jpg
ヤワヤワなっていたけど、なんとかドロドロにはなっていなかったチロルチョコ。

職場に持って行っておやつにしようと思ってたのに、子ども達が食べちゃった(ーー;)

まぁ、また次回にするかな・・。
by emsmasa | 2013-05-23 21:59 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな