人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

祝 Love Trail デビュー

WILD WINDさんの管理されているトレールコース「Love Trail」にしゅんざると練習に行ってきました。
祝 Love Trail デビュー_d0227362_22553167.jpg
コースを見て大喜びのしゅんざる。
走り方がわからないけど、とりあえず走りまくる。
祝 Love Trail デビュー_d0227362_2304689.jpg
次第に走り方が分かってきたらしく、バンクも様になってきた!
祝 Love Trail デビュー_d0227362_225554100.jpg
練習に来ていたY丸さんにストライダーを貸して頂き、喜ぶしゅんざる。
かなり気に入った様子で、帰りの車内で
「ストライダー、いくらするの?」
「あれ、買って!」
と、おねだり・・・。

おいおい、君はもうすぐ1年生だから!!
祝 Love Trail デビュー_d0227362_22555667.jpg
休むことなく走り続ける・・・。

いい練習になります。
祝 Love Trail デビュー_d0227362_22572992.jpg
こう見るとなかなかカッコいい!!
祝 Love Trail デビュー_d0227362_22574518.jpg
もちろん、父ちゃんも走りますよ。 
(ヘタっぴだけどね。。。)
祝 Love Trail デビュー_d0227362_2258159.jpg
バンクがきれいに回れんとです。。
祝 Love Trail デビュー_d0227362_22581360.jpg
昼からは、ストライダーキッズの練習会ということで、キッズが集まってきました。
みんな、かなり上手ですよ!
この中から、将来のプロBMXerが誕生するんだろうな~~。( ´▽`)

春休み中に、またトレーニングに来ます。
お世話になりました!!m(_ _)m
by emsmasa | 2013-03-10 23:24 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな