人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

キッズトレールライド&スクール

わらべの森で行われた 「トレールライド&スクール」 に参加しました。
結構な参加者にビックリ!

まずは、フラットな所で練習です。
キッズトレールライド&スクール_d0227362_2310161.jpg
大きな円を全員でスラローム。
足を着いたら抜けて行きます。
徐々に絞られて、円が小さくなってきます
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23103871.jpg
かなり小さくなって、もうコースがよくわからなくなってきて、5人くらいの高学年以上の精鋭選手の中に幼稚園生が1名!
なんと・・・、しゅんざるが残っている!!(゚o゚;;
それでも、コースが分からなくなって、足を着いてしまい悔しそうでしたが、十分過ぎるくらいの大健闘でした。
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23104470.jpg
ちょっと休憩で、ぜんざいをご馳走になりました。
とても、美味しかったです。
キッズトレールライド&スクール_d0227362_2322131.jpg
次は、ショートコース個人タイムトライアルの後は、低学年、高学年以上に別れエリミネーター。
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23194633.jpg
写真:お~ちゃんさん提供
スタートダッシュだけが取り柄の父ちゃんも健闘。
頑張りましたよ~~(*^_^*)
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23304173.jpg
簡単に昼食。
でも、寒い日はこれがうまいんです。
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23311122.jpg
続いて、いよいよトレイルに入っていきます。
低学年の部は、しばらくは、なが~~い押し区間。
子ども達にとっては我慢、我慢です。(それでも、楽しそうでした。)
キッズトレールライド&スクール_d0227362_2331257.jpg
やっと乗れた!!
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23313750.jpg
そして、2012年九州MTB少年リーグの表彰式。
しゅんざる  未就学の部 優勝!
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23314897.jpg
つっきー 3年生の部 第2位!
キッズトレールライド&スクール_d0227362_23315741.jpg
二人共1年間よくがんばりました。

練習会で、新しいお友達もできて、さらにMTBが楽しくなったようです。
まついさんを始め、ご指導頂いたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m
by emsmasa | 2013-01-08 23:34 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな