人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

英彦山ヒルクライム

今月23日に開催される「英彦山ヒルクライム大会」のコース下見に行ってきました。

今回初めてエントリーしましたが、MTBの部の参加者は、なんと13人!
(すくなっ!)
30代のロードの部は、140人を超えているのに・・・。

さて、このコース、15km強ですが、かなりハード。
特に後半は、つらい!
下見なのに、何度やめようと思ったことか・・。
英彦山ヒルクライム_d0227362_19523662.jpg
突然現れるゴールの標識。
これまた、かなり立派な物を作ったもんですねぇ。。
英彦山ヒルクライム_d0227362_1953848.jpg
下りで、後発のつるピーさんに遭遇。

仕事帰りに英彦山を上って、110km以上走って帰るという、荒業をやっとります。
50も半ばなのに、あいかわらず鉄人ですわ。
すげ~~。。

うわさでは、本業のムスカ大差さんよりもトレーニングしてるらしい・・・。
by emsmasa | 2012-09-13 19:51 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな