人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

フェンダー作成

ふらーっと、散歩中に偶然出会ったデコチャリの高校生!
話しかけたら、なかなか爽やかな青年001.gif
フェンダー作成_d0227362_18124826.jpg
(一応、個人を特定出来ないようにしてます)

写真撮影をお願いしたら、快くポーズを決めてくれました。

前カゴに車のバッテリーを積んで、音楽をかけ車体にはイルミネーションと大音量のトラックのホーンが付いていました(^^;)
自作だそうです。すごっ!

彼に触発された訳ではないのですが、となりのおやじさんに型紙をもらったのでMTB用のフェンダーを作成してみました。
フェンダー作成_d0227362_1817492.jpg
ダイソーでちょうどいい大きさのソフトバケツを購入。
色がイマイチなのが引っかかりますが‥。
フェンダー作成_d0227362_18214774.jpg
型紙に合わせてハサミでカット。
フェンダー作成_d0227362_18225373.jpg
タイラップで固定して出来上がり!003.gif
フェンダー作成_d0227362_1824351.jpg
なかなかの出来栄え!
とりあえず、通勤に使ってみます。
by emsmasa | 2012-05-02 18:09 | メンテ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな