人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

しゅんざる階段

土曜日に深坂自然の森のコースメンテのお手伝いに行った際に、しゅんざるも階段作りを手伝ってたら、まついさんからその階段を、

「しゅんざる階段」と命名してもらいました!

これには、しゅんざるも大喜び!!

こりゃ、また、走りに行かんといかんね~。


さて、今日は昼からロングにでも行こうかと企んでおりましたが、出遅れちょっとコースを短縮。

鱒淵ダム~赤村~犀川~苅田のいつものコース。

犀川~勝山の峠をやる気満々で上り始めたら、なんとトンネルが出来てた!

トンネルを抜けると、すぐに勝山!!


トレーニングにならん!

と、思いながらも、ちょっと笑顔。。。

距離: 82km 
時間: 3:00
消費カロリー: 1300kcal
by emsmasa | 2011-11-29 22:21 | ひとり言

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな