人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ラッキーな1日

今日は寒かったですね~。
特に用もないので、お昼御飯を食べにガストへ。。。

キッズメニューが、なんと!

39円なんです!!!
ラッキーな1日_d0227362_23201481.jpg
家族で食べて、1,000円で足りてしまうという安さ!!
ガストさまさまです。

美味しかったというより、安かったという満足感で、いっぱい。
もちろん、美味しかったですけどね。

仕事でお世話になってる近くの病院の健康フェスタがあってるので、様子見へ。
ラッキーな1日_d0227362_22593674.jpg
急きょ、誘われ、子ども達はもちつきに参加。

楽しそうでした。
振る舞い餅やわたがしなんかいただきまして。。 

またまた、らっき~~!
ラッキーな1日_d0227362_22593611.jpg
ステージで踊っていた、門司のマスコット「じーも」が目の前を歩いて来て、記念撮影。

ついてるわ~!


久々に、チャチャタウンに行ってみるか~!ってことで、
数年ぶりにチャチャタウンへ。。。
ラッキーな1日_d0227362_22593657.jpg
こんなおもろいパフォーマーがウロウロしてたり・・・

TVでも見たことがある有名な大道芸人「ロボットのぞみ」のショーが見れたりと
ほんとに今日は、ついてる。
ラッキーな1日_d0227362_22593645.jpg
この「ロボットのぞみ」さん。

かなりのイケメンです。

また、ロボットのパフォーマンスだけではなくて、おた芸や、パントマイムなど、とても面白い!

子ども達は大喜びで、ショー終了後は握手を求めに言ってました。
ラッキーな1日_d0227362_22593633.jpg
観覧車に乗って、寒いのでHOTジュースを買ったら、ジョージアのアタリ缶が出てきた!!!

中には、子ども用のスタンプと重石?なんかが入ってたけど、

奥様は、「もうジュース1本出てきた方が良かった」とさ。。

確かに重石はいらんわ。

しかし、本当についてる1日でした。

毎日、こんなだったらいいのに・・・。

明日は、走りに行こうかな~。
by emsmasa | 2011-11-20 22:59 | おでかけ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな