人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

セキアヒルズCUP

大牟田市内のホテルに泊まったので、朝は北九州から出発するよりかなりのんびりで良いのが助かります。
特に、チビが3人いると準備に時間がかかるんで。。

ほんとは、ホテルセキアに泊まって、優雅に・・・。
と、いきたいところですが、我が家の財政状況がそうもさせてくれません。

7時半に会場に着いて準備。
試走に出かける。
ドライタイヤで行ったので、下りきったとこからのドロドロで滑りまくり。。。
特にフロントが滑ってヤバそうだったので、フロントのみをミドルのタイヤに交換。
ついでに、フロントに泥除け装着!(これは当たりでした。)
気温も上がりそうなので、アンダーシャツを長袖⇒袖なしに着替え。

腰に若干の違和感があるけど、今回はのんびり行こうと決めてたので、もちろん走ります。

開会式が終わって、招集。
いつもなら、2列目くらいに並ぶところですが、今回は遠慮気味に3列目。
前列には、N拓さんやKaiさん、同業者でもあるQ-MAXのE本さんなど、そうそうたるメンバーがいるなか、O浦くんもそこに並ぶ。
「若いってすごい!」
セキアヒルズCUP_d0227362_2240674.jpg
1周目は、Mのやさんについて行こうとちょっと頑張る。
ドロドロを過ぎ、しばらく上るとやっぱりイマイチ力が入らず、全然ついて行けないので、
レース⇒FUN RIDEモードに気分を切り替え。
セキアヒルズCUP_d0227362_22401542.jpg
今回、クマさんソロで「お立ち台(できれば真ん中)に立つべし!」 との私からの課題を背負って走るまことくん。
セキアヒルズCUP_d0227362_22402655.jpg
次回は、クマソロでお立ち台を狙います。(先輩からの命令です!)
「ちゃりーぱみゅぱみゅ」と読みにくいMC泣かせのチーム名で走るO浦&あつしペア。
セキアヒルズCUP_d0227362_22403542.jpg
全然関係ないけど・・・、めちゃくちゃカワイイ彼女を連れてきたあつしくん。
彼女にカッコいいとこ見せれた??
セキアヒルズCUP_d0227362_22404325.jpg
腰痛のため、2周毎に休憩を入れながら走る。
(なぜ、そうまでして走るのか・・・。)
あつしくんに腰をマッサージしてもらったりして。
セキアヒルズCUP_d0227362_23175215.jpg
最後にカウントダウンが聞こえてたので、もう1周に
間に合わないように 
なんとかゴール。
セキアヒルズCUP_d0227362_2241886.jpg
おかげで、洗車の順番も早くスムーズに片付けができました。
セキアヒルズCUP_d0227362_22413885.jpg
まことくん、クマさんコースで2位!
やったぜ~!
次回は、パンダで一緒に苦しもう!

ちゃりーぱみゅぱみゅチームは、惜しくも4位!
セキアヒルズCUP_d0227362_22414567.jpg
2位の賞品は、なんと!!!

「御飯の友!!」
かなり、うけました!!(爆笑)

じゃんけん大会で見事完敗・・・。
セキアヒルズCUP_d0227362_22415262.jpg
みんなで、お決まりのイタリアンランチを楽しみ、温泉にゆったりつかって帰りました。

大会関係者のみなさまのおかげで、最高に楽しい週末を過ごすことができました。
感謝感謝です。

また春の大会もよろしくお願いします!

次回は、パンダペアでお立ち台狙おうかなぁ。。
だって、ソロでは狙えないんですもん・・。
(わ~、弱虫って言わないで・・。)
by emsmasa | 2011-10-26 22:41 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな