人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

なまけ中

汗汗フェスタが終わり、完璧になまけております。

1年間の目標が達成され、燃え尽き症候群です。

しか~し、そうなまけてもいられません。

10月からは、

しゅんざるの幼稚園の運動会でのリレーv(~~)、
山口徳地2H耐久、
わらべの森3H耐久、
秋のセキアヒルズCUP、

と、目玉レースがつづきます。

明日から、トレーニング開始するぞ~~!


おっと、それと・・・、

サイクルツアー北九州の、救護班でボランティア(伴走)の問い合わせをしてみたら、

ブルーグラスさんがやるので募集はしてないそうです。

ケガや事故、もしもの時は、きっと誰よりもお役に立てるんですけどね。。。

残念ですわ~。


★ブログをご覧のみなさま★

KFDジャージを着ている(ゴツそうな)人たちは、

レースやイベントでの、事故やケガの救護班としてお役に立てると思いますので、

お困りの際は声をかけてくださいね!
by emsmasa | 2011-08-13 22:42 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな