人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

しゅんのMTB DAY

今日は、幼稚園の年長さんがお泊り保育のため、年少・年中はお休み。

つるピーさんから、皿倉MTBヒルクライムに誘われていたけど、残念ながら不参加。
(すんません。。)

ちゅうことで、前々から約束していたしゅんの一日MTB DAYとなりました。
この日を心待ちにしていたしゅん。

まずは、平尾台のパラグライダー練習場に行って、ダートの練習。
しゅんのMTB DAY_d0227362_21504037.jpg
上りも下りもMTB乗りみたいになってきた。
我が息子ながら、とても4歳の走りには見えない。
前回のセキアより格段と上手になったのは間違いないな。
父ちゃんが、抜かれるのは時間の問題か・・。
しゅんのMTB DAY_d0227362_21505234.jpg
ランチをはさんで、昼からは、行橋の今川河川敷サイクリングロードをサイクリング。

片道6kmの道のりを、ソフトクリームを目標に頑張る!
しゅんのMTB DAY_d0227362_2151054.jpg
KFDツーリングでいつも利用している犀川の「よってこ四季犀館」で、

ご褒美のあまおうソフト(250円)。
これは、まじでうまいっす。

でも、食べてる姿は完全に4歳児だった。

往復12kmを、1時間かけて走ったしゅんでした。


しか~し、これで終わってはいなかった。

家に帰るなり、「公園で練習してくる」と南公園へ出かけ、一人で30分くらい走りまくって。。

「中央公園に行く!」とダダをこね、また公園へ・・・。

んで、また走りまくる。

息子よ、どれだけ走れば気が済むんだ。。。

父ちゃんは疲れたんで、今日のトレーニングはお休みです。
by emsmasa | 2011-05-24 22:09 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな