人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

セキアヒルズCUPへ

7日、セキアヒルズで行われる九州MTB少年リーグ参戦のため、子ども達にゼッケンを作りました。
固定ゼッケンで、1年を通して使用するため、しっかりとした物を作るようにしてる。

だれですか!? 

「 ひま人だなぁ~」と言っているのは!

几帳面と言ってください!!
セキアヒルズCUPへ_d0227362_22441493.jpg
しゅんは、大好きな救急車!
※ 決して、父ちゃんの趣味ではありません!
セキアヒルズCUPへ_d0227362_22441411.jpg
つっきーは、大好きなダッフィー&シェリーメイ!
※ ディズニーのキャラクターです。
(おじさん達、知ってましたか?)
僕は知りませんでした。 V(^^;)

明日は、キッズレース。
ウォーミングUPがてら、中学生の部に参戦を検討中。
(けちょん、けちょんに負ける予定)

明後日はいよいよ、セキアヒルズCUP。
実は、まだちょっと左膝が痛いのです。。(負けた時の言い訳用)

なんとか表彰台に乗って、チーム名の認知度を広めてきますけ~。
とりあえず、頑張ってきます!
by emsmasa | 2011-05-06 22:44 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな