人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

あと3kmで、100km走

8時出発の予定が、寝坊&ゴミ出しなんかしてたら、約1時間の遅刻。
まぁ、一人だからいいんだけどね。
本日のコース。
実は、100kmまであと3kmほど足りないけど、細かいことは言いっこなし!!
あと3kmで、100km走_d0227362_22182679.jpg
道の駅大任の芝桜。
周辺も手入れの行き届いた芝桜が満開。
ここの温泉もなかなかです。
KFDツーリングの集合ポイントによく使っております。
あと3kmで、100km走_d0227362_22182698.jpg
水の少ない油木ダム。
行橋は、かなり水不足らしい。
確かに、この水位を見ると納得。。

しかし、ここに行き着くまでの風の強いこと、強いこと・・。
あまりの進まなさにめげそうになった。

不思議と帰りは追い風かと思いきや、向かい風。
なんで?? 帰りは追い風の約束じゃん!! (だれと約束した??)
ちゅうことで、予定より30分近く遅くなって帰宅。 (言い訳です。)

本日の走行
ROAD
距離: 96km
時間: 3時間49分
消費カロリー: 1850kcal
おやつ: よもぎアンパン、地鶏おにぎり(犀川の道の駅にて)
by emsmasa | 2011-04-28 22:18

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな