人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

メディアドーム練習会

メディアドーム練習会_d0227362_2261836.jpg

メディアドーム練習会_d0227362_2261820.jpg

つるピーさんに連れられ、メディアドームの一般練習会を見学。
(^^)v 
予想に反し、子ども達ばっかり。。

でも、速い! 

きっと、並みの大人では負けちゃうだろうな。

MTBで走ってる子もいるし、普通のロードがほとんど。

感想は・・・、 「そーとー、走ってみたくなった!」

一周トラックを歩いてみたけど、壁のようなバンクから、加速したら楽しかろ〜な〜。

一応、中学高校とスプリンターでしたから。
σ(^_^;

メディアドームのバックヤード見学もさせてもらったし、楽しゅうございました。


そうそう、異動になったんで、

4月16~17日の吉無田春のカーニバル :100分ソロ
5月3日ツールド国東
5月8日セキアヒルズCUP :ソロ

奥様との折衝も無事終え、↑↑に出ることに決定!

トレーニング、頑張るぞ~~!
by emsmasa | 2011-03-26 22:06

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな