KFD ひこざるの自転車日記

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

チロルチョコの買い出しへ。

嘉麻市のよもぎうどんを食べに行く予定だったけど、
しゅんざるが早く下校するとのことで、コース短縮。(´;ω;`)

d0227362_2311281.jpg

到着が1時間遅れてしまったので、かなりの品薄状態。
4種類しかなかった。

d0227362_2312145.jpg

たまには、自分撮りもしてみちゃったりして・・

d0227362_2313473.jpg

よってこ四季犀館でお決まりのあまおうソフト!(250円)
絶品です!

ロングと言ったら叱られそうですが、走行距離: 78km。
気持ちよく走れました。

d0227362_232065.jpg

今回購入したチロルチョコはこちら!
ストロベリーチーズパイと夏きなこ。
「夏」ってなんだ??


引き続き、・・・翌日・・・。
しゅんざると早朝から釣りに出かけるも、イマイチな釣果。
何とか、夕飯のお刺身程度にはGET。

d0227362_2333636.jpg

午後から、門司みなと祭りへMTB自走で出発!!

d0227362_234786.jpg

本物の海猿の救助訓練展示を見学。(かっこえ~~)

d0227362_2343112.jpg

コスプレなんかしちゃって・・。(毎度のことですか・・)

d0227362_2344546.jpg

日本丸は見るだけ。
(毎年見てるけどね。)

d0227362_235163.jpg

帆を張るとさらにかっちょええです。

d0227362_2352597.jpg

練習艦しらゆき。

d0227362_235389.jpg

毎度のことながら、乗るとワクワクします。
乗組員の皆さんがえらく親切だなぁ、と思っていたら・・・
案内役の人気投票があってました。( ̄▽ ̄;)

d0227362_236129.jpg

門司港の甘味処「梅月」でエネルギー補給して・・・

d0227362_2353699.jpg

ヒルクライムも付きで、超遠回りして家路へ向かう。
(しゅんざるは遠回りしてることを知らない。)(*≧∀≦*)

d0227362_2373522.jpg

しかし、全く弱音を吐かず完走しました。
(完走しないと帰れないから。)

総走行距離: 37km

ちょっとはパワーアップしたかな?!
もうしばらくは、こんな風にロングの練習です。
[PR]
by emsmasa | 2014-05-24 22:57 | ツーリング

2014汗汗申し込み案内

今年も暑い夏の知らせがやってきました!
d0227362_2211683.jpg

真夏の恒例行事、汗汗フェスタ!
5/10から申し込み開始だそうです。

d0227362_2212252.jpg

おやっ!!
表紙に見覚えのあるジャージヾ(≧∇≦)

しか~し、今年は同日長野県で行われる全国小中学生MTB大会に行くため、汗汗フェスタは不参加となります(T_T)

全国大会まであと3ヶ月。
そろそろ本気でしゅんざるを鍛えるとしようヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by emsmasa | 2014-05-12 22:00 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな