KFD ひこざるの自転車日記

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セキア直前練習

最近、更新がご無沙汰ですが、サボっているわけではなく、ネタが無いだけなんですねぇ~(^o^;

台風が心配ですが、セキアキッズレースに向けて直前練習を行いました。
d0227362_22301344.jpg

公園の隅にコーンでコースを作って、タイムトライアルをします。

d0227362_22302697.jpg

スタートが速く、コーナリングの上手いしゅんざる。

練習不足を感じさせません。

d0227362_2230354.jpg

わずかにしゅんざるに負けてしまうつっきー。

でも、良い練習相手になってくれます。

レース当日が楽しみですね(^_-)

d0227362_22311743.jpg

そろそろ26インチもいいかな、と思いXXSサイズ(320mm)を買いました。

ボチボチ組み立てよ~。
[PR]
by emsmasa | 2013-10-22 22:29 | トレーニング

シーズン終了?!

10月6日は、自転車DAYと言っていいほど、自転車イベントがたくさん開催されていましたね。

私も、山口徳地MTB大会に家族総出で参加予定でしたが、5日(土曜日)が雨。。

幼稚園の運動会が、翌日に延期になり泣く泣く徳地には行けませんでした。

そんなこんなで、せっかくのイベントに全く参加できない、最悪の日となってしまいました。(ToT)

サイクルツアーに救護伴走ボランティアとして参加したKFDの皆さん、お疲れ様でした。
d0227362_22253474.jpg
                  (つるぴーさん提供。でも、無断使用。)
今年は、エイドでの食事がかなり充実していたようですね!?

何はともあれ、重傷のケガ人が出なくて良かった、良かった。。

来年は、救護伴走ボランティアしたいなぁ。


そうそう、セキアヒルズCUPの申し込みが12日までです!!

参加申し込みがまだな方は、お早めに!!

しか~~し、わたくし諸用のため参加できなくなってしまいました。

前日のキッズレースだけ、参加しての日帰りとなります。

よ~~し、中学生の部で走っちゃお~~っとヽ(*´з`*)ノ


もしかして、今シーズン出場可能なレース、全部終わっちゃったかな??
[PR]
by emsmasa | 2013-10-11 22:41 | ひとり言

ようやく

もうそろそろ勝っておかないと、GP出場が獲れなくなりそうなので、

ドキドキしながら、ちゃりんこナイトレースに出場してきました。

数えてみると、あと1~2回くらいしか出場のチャンスはありません。

と、言うことで今回は確実に勝ちにいくことにしました。

d0227362_2315810.jpg

受付を済ませ、締切り時間を待ちます。

今回は、運良く定員ギリギリの6名の出場。

レースの模様を you tube にUPしています。

d0227362_23154961.jpg

なんとか、予定通り優勝!

(一人だけ?)真剣勝負を楽しみました。

これで11月30日競輪祭で行われるのちゃりんこGPの出場権をGETしました。

d0227362_2316165.jpg

ついでに、ホテルニュータガワのペア宿泊券とトートバッグもGET!

先日、しゅんざるがGETした宿泊券と合わせて、家族で泊まれます。。( ^ω^)

さあ、今年のGPも優勝できるようにがんばろ~~!!
[PR]
by emsmasa | 2013-10-03 23:14 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな