KFD ひこざるの自転車日記

カテゴリ:ロード( 1 )

2016 しゅうなんクリテリウム

第1回しゅうなんクリテリウムに参加してきました。
きらら浜が諸事情により、こちらに変更になったらしい。

会場は遠くなるのは仕方ないとしても、
エントリー費が3倍(1,000⇒3,000円)とは!ヽ(`Д´)ノ
大人と同じはないんじゃない!?

そのせいか、参加者めっちゃ少ない。
キッズクラス4人 (><)
800m×6周回
d0227362_23582938.jpg
キッズの選手は牽制し過ぎて、バンビーノクラスが前を牽く。

d0227362_23583445.jpg
終始3番手を走るしゅんざるに後続の選手が接触し、転倒。。

巻き込まれんで良かった。

落車した選手は、大きなケガなくレースに復帰。

d0227362_23583751.jpg
最終周回。

マークしていた選手が飛び出すと同時に良い反応。

d0227362_23584166.jpg
最後の頑張りを見せ、追い上げるも逃げ切られ、わずか0.8秒差で2位。゚(゚´Д`゚)゚。

d0227362_23584532.jpg
上学年相手によく頑張りましたわ。

しかし、身長が違いすぎる・・・。

d0227362_23585352.jpg
表彰式の後に、プロチームVICTOIRE広島の選手による自転車安全教室に参加する。

「安全教室? やだ~~。」と、言っていたしゅんざるも・・・

d0227362_23585780.jpg
結構楽しんでる。

最後にステッカーも頂き、
選手の皆さん、ありがとうございました。

[PR]
by emsmasa | 2016-10-05 00:15 | ロード

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな