KFD ひこざるの自転車日記

カテゴリ:ツーリング( 24 )

2014 ワイルドライド(後編)

ワイルドライド二日目。

早く寝たおかげで、すっきりお目覚め。

子どもたちは、朝のお仕事。
d0227362_2155248.jpg
うどん踏み!
初めての経験で、結構楽しいらしい。

ケビンの片付けをして、朝食会場へ。
d0227362_21554243.jpg
外に出て見ると、寒いけどいい天気(*≧∀≦*)

d0227362_21555568.jpg
そして、紅葉がめちゃめちゃきれい。

d0227362_2156224.jpg
うどん踏みのあとは、広げて切る作業。
となりで、専属シェフがうどん切り中。 さすがです!

d0227362_21563825.jpg
こんな秘密兵器もあり、出来上がったうどんは、素晴らしい出来!

d0227362_21564951.jpg
ようやく出来上がったうどんを、かけ醤油でいただきましたが、これまたコシがあって、めちゃウマ!!
昨夜作った、団子汁に入れて食べてもまた美味しい!

d0227362_2157562.jpg
二日目唯一のライドお前に坂本理事長からご挨拶を頂く。

今回は、珍しく奥様が乗って、父ちゃんは撮影班。

d0227362_21571724.jpg
号砲?を合図に金鉱内ライドスタート。

d0227362_21573212.jpg
金鉱内の方が暖かい。
でも、徒歩で追いかけるのはなかなか大変。((((;´д`)

d0227362_21575535.jpg
内部は、なっちでも安心して走れます。

d0227362_2158973.jpg
みんなが覗いている立坑は・・・
d0227362_21581869.jpg
深さ500mもあるらしい(゚o゚;;

d0227362_21582847.jpg
ワイルドライドでしか経験できない金鉱内ライド。

d0227362_21584420.jpg
こんなキレイなイルミネーションも!

d0227362_2159983.jpg
続いては、こんにゃく作り。
まずは、小さめにカットしてミキサーにかけます。

d0227362_21591919.jpg
そして、コネコネ。
好きな形にして・・・
d0227362_21593580.jpg
はい、出来上がり!
これを、湯がいてもらいます。
ほんとに、このこんにゃくがめちゃめちゃうまいんですよ~!

d0227362_21595930.jpg
最後のプログラムは、お待ちかねのゴールドハンティング!

2回目なので、コツがつかめてたので、今回は3つの金をGET!
しかし、何度しても腰にくるわ~。

d0227362_2202311.jpg
閉会式の前に、きのこ汁の振る舞いを頂く。
朝のうどんを入れて食べても、最高でした!

d0227362_2204592.jpg
全てのプログラムを終え、閉会式。
楽しすぎて、あっと言う間の2日間でした。
鯛生金山の皆さん、スタッフの皆さん、楽しいイベントを企画して頂きありがとうございました!


お土産を買っても、まっすぐ帰るにはもったいないので、わいた温泉へ。

そんで、前回の小国MTBレースで頂いた「デュッセル」のウインナーが美味しかったので、行ってみました。
d0227362_2205739.jpg
小腹も空いたところで、ホットドッグを頂く。
巨大なウインナーがめちゃうまです。
ぜひ一度、ご賞味アレ!

また、来年もワイルドライド楽しみにしてますよ~~。
こんなに楽しいのに、もうちょっと参加者が増えてもいいと思うんだけどな~。

おしまい。
[PR]
by emsmasa | 2014-12-02 22:03 | ツーリング

2014 ワイルドライド(前編)

昨年に続き、2年連続でワイルドライドに参加してきました。

今年は前日に休みが取れなかったので仕事明けで参加。

しかし、仕事終了4分前に突発の仕事発生!(;_;) うそ~~!

急いで仕事から帰り、50分遅れで出発!

これまた、急いでいる時に九州道が10kmの渋滞(T_T)

予定より1時間遅れで、上津江フィッシングパークに到着。

すでに、本日のメインイベントのニジマス釣りが絶賛開催中。
d0227362_23264695.jpg
現地到着、3分以内に釣り糸を垂れている我が家。

d0227362_23265428.jpg
今回、絶好調だったのが、奥様とつっきー。

「早く写真撮って~~~!」

日頃、魚を触ることがないので、こんな顔になってしまう。

d0227362_2327152.jpg
全身から殺気を出しまくっていたしゅんざるプロ。

それじゃ、魚も食いませんわ(^^;)

後半何とか食わせることに成功したけど、落としてしまい悔しいノーフィッシュ。

d0227362_2327850.jpg
今年は、大漁でした!
こんなに食べきれるかな?

d0227362_23271587.jpg
用意して頂いてた弁当をバタバタと口の中に入れ、次なるアトラクションへ向け出発!

奥様となっちは、車で移動。

d0227362_23272257.jpg
海くん&10ちゃんさんも楽しそう!

d0227362_2327285.jpg
続いてのアトラクションは、ゆずトロボー。(もちろん許可はもらってます。)

ゆずのトゲがなっちのスリッパを貫通して、ちょっと流血。

コワイ、コワイ。

d0227362_23273429.jpg
「柿もどうぞ~」ってことで、柿ドロボー。

怖いくらい真剣なんですけど・・・。

d0227362_23274132.jpg
長い長いヒルクライムを終えゴール!

去年は、この坂を途中でリタイヤして回収されたしゅんざる。

なんとか登りきったつっきーも半泣きだったのに、今年は二人とも余裕で、最後はスプリントする余裕も。

この1年で強くなったな~と実感。

d0227362_23274779.jpg
鯛生金山前で記念撮影。

d0227362_23275488.jpg
さ~~って、ここからは、ケビンに戻ってBBQの準備!!

恒例の鶏の解体。

今年は、校長がやります。(する人がいなかったから・・)

d0227362_2328162.jpg
子ども達もお手伝い。

団子汁の団子を作ってい入れてます。

d0227362_2328739.jpg
魚担当は、やっぱりこの人!

上手に塩ができました。ヽ(*´з`*)ノ

d0227362_23281310.jpg
牛、鶏、豚、猪、魚、牡蠣などなど、これでもかと、楽しく食べまくって夜はふけて行くのでした。

当直明けだった父ちゃんは、速攻で爆睡(^_^;)


後編につづく・・・
[PR]
by emsmasa | 2014-11-29 23:28 | ツーリング

ひとり sweets ride

相変わらず、更新が滞り、ネタは溜まるいっぽう。。
ワイルドライドネタを書く前に・・・

チロルチョコを食べたくなったので、買い出しついでにひとりスイーツライド。

ロードのタイヤがひび割れてきたので、PRO4SCに交換して試し乗り。
d0227362_22371123.jpg
今回はREDにしてみたら、これまた、めっちゃ速い人が乗ってそうなバイクになった(^^;)
PRO3とどう違うのか、はっきり言ってわからん。
d0227362_22364581.jpg
14時頃、片道33kmでチロルチョコ到着!

この日は、種類が豊富にあったので、二つお買い上げ。
おかげで、ウエストバッグがパンパン(;´д`)

いまは12時開店だけど、12月8日からは、10時半になるらしい。
要注意!
d0227362_2237397.jpg
続いて、香春町の後藤の酒まんじゅう屋さんへ。

香りが良くって大好きなんですね~。
(酒は全く飲めないに・・。)

5個お買い上げで、すぐに1つ食べ、エネルギー補給。

もう、ウエストバッグが大変なことに・・・(´Д⊂モウダメ

荷物が重すぎて腰が砕けそうになりながらも、なんとか帰宅。
d0227362_22395048.jpg
今回のチロルチョコは、コーヒーゼリーといちごジャム。

両方とも当たりでした!

次回は、嘉麻市のよもぎうどんが食べたいな。
[PR]
by emsmasa | 2014-11-29 22:35 | ツーリング

よもぎうどん&チロルチョコツーリング

超久しぶりにKFDツーリングです。

珍しく参加者も多め。
スペシャルゲストに翼選手!
レースから帰ったばかりなのに参加してくれました。

直方に集合し、まずは第1の目的地「チロルチョコアウトレット」へ。
d0227362_22215593.jpg

11時に到着すると、なんと2種類しかない!(゚o゚;;

最近、種類が少なくて寂しい。(遅いだけか??)
しかも、1袋の数が増量され500円になってる。
2種類買うと、かなり重いので、1袋だけお買い上げ。

d0227362_2223433.jpg

仕事の都合で遅くなった2人と待ち合わせるため、マッチサイクルへ。
雨もが降ってきそうだったので、早々に移動。。(マッチ、ごめん!)

d0227362_2223224.jpg

昼食は、嘉麻市の「よもぎうどん」。

d0227362_2224476.jpg

もちもちでよもぎの香りの良い麺で、ダシも美味しかったです。
牛すじ丼も最高!
是非また行きたいですね。

d0227362_22234355.jpg

デザートポイントの「たまごん工房」へひた走る。

d0227362_22235326.jpg

こんなに多いツーリングは久しぶりですな。。

d0227362_22241080.jpg

たまごん工房では、たまごのアイスを頂く。
文句なしのうまさ!
アイスにご満悦なつるピーさん。

d0227362_22242957.jpg

飯塚~直方のサイクリングロードを爽快に走って、ゴール。

走行距離 64km  
走ってた時間より、寄り道してた時間の方が長いツーリングでした(^_^;)


これで、終わったかと思いきや・・・
今日は、ちゃりんこナイトレースの開催日!
本当はつっきーを連れて一緒に走る予定だったけど、習い事に間に合わないため、キャンセル。
レースは、にしやんさんと横浜から来た男性の3人。 
d0227362_2225102.jpg

まぁ、まだ練習なんでスタートから頑張って、どこで垂れるかやってみます。

しかし、横浜から来た方(3番車さん)はスゴイ緊張してて、落ち着かない様子。
「心配だなぁ・・。」

レースは、私のスタートダッシュが決まり、にしやんさんが後を追ってくる。
珍しく3コーナーまで垂れずに頑張れたので、振り返るとにしやんさんとちょっと離れてた。
「これはまずい!」と思いペースダウン。。

4コーナーに差し掛かるころ、3コーナーの方で・・・

「ガシャ~~ン!」

振り返ると、3番車さんがまさかの転倒!!

その頃、にしやんさんが横に並び、
「どうぞ~~。」
と、言うことで、 にしやんさん 優勝!!
賞品は、ちょっと良さげなお茶1ケース。

d0227362_2225234.jpg

今回一緒に走ってくれたのは、市橋 司優人選手。
高校の後輩でした!
21歳、これから是非頑張って欲しいですね!

3番車さん、後で聞いたのですが必死になり過ぎて、前を見てなかったらしい・・。
あぶない、あぶない・・。
(怪我は大したことなくて一安心。)

そんなこんなで、ちゃりんこ三昧の1日でした!
あ~~楽しかった!
[PR]
by emsmasa | 2014-06-10 22:20 | ツーリング

久しぶりに

チロルチョコの買い出しへ。

嘉麻市のよもぎうどんを食べに行く予定だったけど、
しゅんざるが早く下校するとのことで、コース短縮。(´;ω;`)

d0227362_2311281.jpg

到着が1時間遅れてしまったので、かなりの品薄状態。
4種類しかなかった。

d0227362_2312145.jpg

たまには、自分撮りもしてみちゃったりして・・

d0227362_2313473.jpg

よってこ四季犀館でお決まりのあまおうソフト!(250円)
絶品です!

ロングと言ったら叱られそうですが、走行距離: 78km。
気持ちよく走れました。

d0227362_232065.jpg

今回購入したチロルチョコはこちら!
ストロベリーチーズパイと夏きなこ。
「夏」ってなんだ??


引き続き、・・・翌日・・・。
しゅんざると早朝から釣りに出かけるも、イマイチな釣果。
何とか、夕飯のお刺身程度にはGET。

d0227362_2333636.jpg

午後から、門司みなと祭りへMTB自走で出発!!

d0227362_234786.jpg

本物の海猿の救助訓練展示を見学。(かっこえ~~)

d0227362_2343112.jpg

コスプレなんかしちゃって・・。(毎度のことですか・・)

d0227362_2344546.jpg

日本丸は見るだけ。
(毎年見てるけどね。)

d0227362_235163.jpg

帆を張るとさらにかっちょええです。

d0227362_2352597.jpg

練習艦しらゆき。

d0227362_235389.jpg

毎度のことながら、乗るとワクワクします。
乗組員の皆さんがえらく親切だなぁ、と思っていたら・・・
案内役の人気投票があってました。( ̄▽ ̄;)

d0227362_236129.jpg

門司港の甘味処「梅月」でエネルギー補給して・・・

d0227362_2353699.jpg

ヒルクライムも付きで、超遠回りして家路へ向かう。
(しゅんざるは遠回りしてることを知らない。)(*≧∀≦*)

d0227362_2373522.jpg

しかし、全く弱音を吐かず完走しました。
(完走しないと帰れないから。)

総走行距離: 37km

ちょっとはパワーアップしたかな?!
もうしばらくは、こんな風にロングの練習です。
[PR]
by emsmasa | 2014-05-24 22:57 | ツーリング

第2回チロルチョコアウトレット&TKG食べ放題ツーリング

久しぶりにKFDツーリングを企画しました。

ロード買ったばかりのエイジくんが初参加です。

直方イオンに集合して、田川方面へ南下。

d0227362_23173588.jpg

今回は、脚が揃っているので、そこそこハイペースで走ってみましたが、遅れるどころか、牽いてた自分がヘロヘロ。

d0227362_23175166.jpg

初めの目的地、チロルチョコアウトレットへ。

ちょっと早めに着いたからか、入場制限がかかってました。( ̄▽ ̄;)

ラッキーなことに、種類も豊富!

2袋のつもりが、3袋も買っちゃいました。

毎度のことですが、このあと背負って走らねばならないことを、つい忘れてしまう・・。

d0227362_085463.jpg

さらに南下、嘉麻市を経由して2番目の目的地、マッチサイクル到着。

d0227362_2318633.jpg

試乗車に乗って楽しむ。。

MTBを持ってない3人はMTBが欲しくなったみたい!

ボーナス(大幅減額中)出たし、買っちゃうか?!

d0227362_010458.jpg

マッチサイクルから北上。

次なる目的地は、たまごん工房。

TKG食べ放題で、350円という嬉しい価格!

d0227362_23182449.jpg

こんな感じで、各車一斉にスタート!

「うまい、うまい」と周回(おかわり)を重ねる。

しかし、あっと言う間に、エイジくんに周回差をつけられ・・・、

d0227362_23183842.jpg

ご~~~る!

エイジくんに、2周回(2杯)差をつけられ完敗。

d0227362_23185666.jpg

いやいや、5杯は無理っす!

5杯って、軽く1合超えちゃうんじゃない?

シホシも、3杯!

さすが、毎日鍛えられてるだけある w

d0227362_2319823.jpg

もちろん、デザートのチーズケーキ(150円)も頂いちゃいますよ。
(かじられてるのは気にしないで!)

これだけ食べて、ワンコインなのは嬉しい!!

d0227362_2319252.jpg

帰りは、河川敷のサイクリングロードを北上。

めちゃめちゃ快適!!

そんなこんなで、60kmの楽しいツーリングでした。

d0227362_23191799.jpg

んで、今回のチロルチョコ。

バリーさんのイラストの入った、いよかんクッキーがHitでした!

d0227362_020585.gif

新製品の芋けんぴが欲しかったけど、バッグに入らず断念。

次回のお楽しみとしよ~!
[PR]
by emsmasa | 2013-12-18 23:15 | ツーリング

仕事帰りにポタリング

仕事明けで折込チラシを見てると、職場の近所に美味しそうなパン屋があることが判明。

無性にパンが食べたくなり、

「これは、行かねば!」

と、いうことで、いつものルートを離れポタリングしながら帰ることに。

d0227362_22174078.jpg

門司港にあるパン屋さん「天秤座」。

おしゃれなお店でイートインもできます。

種類もたくさんありますが、ちょっと高めの値段設定ですね。

チラシに載っていたお米パンを買って、生まれ育った町の散策へ。

d0227362_2218309.jpg

生まれてから小学生時代まで毎日遊んでいた公園。

昔は、かなり広く感じてたんだけど、大人になってみると、実はそんなに広くないんだなぁ~、って。

ここでやらかした悪さは数知れず・・・(-_-;)

d0227362_22183579.jpg

もう一つの目的地「キングパンのヤングパン」。

昔、むかし、お隣さんだった幼なじみのパン屋さんです。

はじめ全然、気づいてもらえなかったけど、名前名乗ったとたん30年前の昔話に花が咲き、30分くらい立ち話。。

ホントは、もっとパンを買いたかったけど、バッグに入りきれないのでキングパン2つ買いました。

とっても楽しい時間でした。


>つるぴーさんへ
ヤングパンのおじちゃんとおばちゃんが、「また来てね~」って言ってましたよ!

>ムスカ大差さんへ
頂いた「翼」Tシャツ、まだ愛用してるよ~って。
高校の入学式後に、来店してくれたことを、とっても喜んでましたよ。

d0227362_22191433.jpg

あまりにユルユルの走りなので、ちょっと喝を入れるため、ヒルクライム。

でも、その途中に栗発見!

もちろん、急きょ栗拾い開始。

足で割って、なかなかのサイズの栗を数個GET。

きっと、子ども達が喜ぶだろうなぁ~。

d0227362_22185591.jpg

メディアドームを見下ろす、この景色が大好きなんですわ。

d0227362_22193088.jpg

帰宅後は、奥様と一緒にパンでランチ。

懐かしいキングパンの味に感動!

次回は、他のパンも買えるようにバッグのスペースを空けておこう。

お米パンも美味しかった~~。

懐かしく、楽しいポタリングでした。ヽ(*´з`*)ノ
[PR]
by emsmasa | 2013-09-25 22:17 | ツーリング

苅田へサイクリング?

仕事明けで、深坂のコースメンテに参加しようかと考えておりましたが、
少々お疲れのため、まっすぐ帰宅。

→ 昼過ぎまでぐったり&昼寝

→ 16時頃、ようやく復活!

これでは、1日がもったいないと、
家でダラダラと遊んでいる子ども達とサイクリングへ。

奥様に 「1時間くらいでいいけね!」

と言われ、出発。

もちろん、1時間で帰る気はサラサラありませんけどね。(^ム^)

心のなかでは、「せっかくだから、20kmは走るもんね~!」(n‘∀‘)η
って感じ。
d0227362_23263083.jpg
曽根干潟の海岸線をご機嫌で快走!
d0227362_2327853.jpg
折り返し地点の向山公園(苅田町)で遊ぶ二人。
d0227362_23271714.jpg
山側に登って行くと、アスレチックで頂上まで行けるじゃん!
d0227362_2327316.jpg
頂上からの工場萌え~!
d0227362_23274174.jpg
下りも別ルートのアスレチックで降りてこれます。

これは楽しい!
d0227362_2327344.jpg
帰りに、友人のぐっしー家に立ち寄りお菓子をいただく。
(もらいに行ったわけではありませんよ。)

自転車でしか通れないルートをスプリントを織り交ぜトレーニング。
d0227362_23274529.jpg
RUN用のトラックのある公園で頑張ったご褒美のアイスを食べ・・・、

RUNのトレーニング!

(すでに目的がサイクリング → トレーニングになってますが、なにか???)


走行距離: 23km
出発~帰宅まで: 2時間30分

来週の深坂自然の森チャレンジカップに向けての、良いトレーニングでした!
ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by emsmasa | 2013-06-15 23:25 | ツーリング

KFD下関ツーリング

ちょっとばかし、お久しぶりなKFDツーリングです。

急な企画でしたが、元五輪代表選手のムスカ大差さんを含む5名が参加。

今回の目的地は、道の駅豊北。

d0227362_22321650.jpg
の、前に深坂自然の森のコースで一人朝練。

朝の林道は、とっても気持ちがいい!

あまりに気持ちが良かったんで走り過ぎて、集合時間に遅刻。(ごめんなさいm(_ _)m)
d0227362_22322638.jpg
下関球場を出発。

つるピーさん先頭に、絶景の海を見ながら、R191を北上。
d0227362_22324546.jpg
道の駅豊北で海鮮丼を食すムスカ大差さん。
d0227362_22322695.jpg
帰りは、追い風に乗って高速走行。

お決まりのかまぼこ屋さんでお土産の竹輪を買って、ソフトクリームでエネルギーチャージ!
(ムスカ大差さん、ご馳走さまでした!)

82km、いい感じで楽しく走れました。

お疲れ様でした!
[PR]
by emsmasa | 2013-05-02 22:31 | ツーリング

しまなみ海道ツーリング(本編)

しまなみ海道を渡る当日は、見事なツーリング日和!
さすが自称「晴れ男」。
でも、思っていた以上に疲れていたらしく、ちょっとばかし寝坊。

9時半ころ、サイクリング用チケットをサイクリングターミナルで購入し、尾道を出発。
実は、今回で5回目のしまなみ海道。
d0227362_2230882.jpg
まずは、渡船で向島へ。
確か100円だった(と思う)。
向こうに見えるのは、尾道城。
d0227362_22301559.jpg
日はとっくに上っているけど、気温4℃。
少々走ったくらいでは寒い。
まずは因島大橋に向かって爆走。(と、言ってもMTBなのでさほど速くはない。。)
d0227362_22302459.jpg
因島大橋は、唯一車道の下を通るサイクリング道。
ちょっと不思議な気分になるので、結構すきかも。
d0227362_22303111.jpg
尾道で購入したサイクリングチケットを橋の料金に合わせて、ちぎって箱の中に入れる仕組み。
料金箱の前でいちいち大音量で「お金入れてね」的なアナウンスが流れるのが、ちょっと頂けない。
d0227362_22303919.jpg
因島から生口島に渡る生口橋。
d0227362_22304899.jpg
しまなみ海道のサイクリングロードには、青い線が引かれ定期的に今治までの距離は示されているので、迷うこともなく安心して走れます。
d0227362_22305795.jpg
生口島から大三島に渡る多々羅大橋。
いつ来ても絶景です。
ここの道の駅ですべてのお土産を買って、自宅に配送してもらいます。
あまりの気持ちよさで調子に乗って買ってしまい、結構な金額になってしまった。(;´д`)ヤバイ
d0227362_2231586.jpg
大三島の大山祇神社。ここの宝物館はすばらしい!
もう2回行ったので行きませんが、初めての方は是非立ち寄ってみてください。
今回の目的は、新しくなったヘルメット用とロードを買ったシホ氏にヘルメットお守りを買うこと。
「無事帰ることができますように!」お参りを済ませ、お守りGET!
d0227362_22311384.jpg
そろそろお腹もすいたので、神社の向かいにある食堂「大漁」。
激安、激ウマの超人気店です。
既にならんでいたので、お参り前に名前を書いていたら、あまり待たずに入店できた。
d0227362_22312239.jpg
今回は、ちょっと控えめに
海鮮丼(380)円と、おでん3つ、味噌汁。
合計780円(だったと思う)。やすっっ!!
超腹いっぱいになり、ぼちぼちと出発。
当然、頑張れるわけもなく、のろのろスローペース。
d0227362_22312998.jpg
大三島から伯方島に渡る大三島橋。
車道とは分離されていますが、歩行者と同じで自転車対面通行。
まぁ、だれも渡ってきませんでしたが・・。
d0227362_22313615.jpg
伯方の塩で有名な伯方島から最後の島、大島へ。
d0227362_22314318.jpg
毎回、楽しみにしている大島の駐在所。
いつもその季節に合わせた交通安全のクマのマスコットが置かれています。
今回は、節分にちなんで鬼になっていました。
前回はプーさんだったような。
d0227362_22315157.jpg
しまなみ海道最後の橋、来島海峡大橋を残すだけとなりました。
しかし、この10km前くらいから強烈な向かい風で、疲れがで始める。
d0227362_23163286.jpg
強風の中、カメラが飛んで行かないか心配しながらの記念撮影。
d0227362_2232071.jpg
ようやく渡り切り、しまなみ海道が終了。
ちょっと名残惜しいので、またまた記念撮影。

でも、ここから松山までの30km、強風との戦いが長かった。
あまりのしんどさで、写真なし。
d0227362_22321046.jpg
松山で温かいうどんを食べ、ちょっと復活。
なんとか、松山港到着。
乗船誘導のおじさんに無理言って、早めに乗船。
急いで船内の風呂へ。(๑≧౪≦)復活!!
21:55松山港出航。
5:00小倉港到着。興奮のせいか、あまり眠れなかった。
自走で10kmちょい、家路を急ぐ。
しかしまぁ、朝5時の寒いこと!
6時前、帰宅。
家族は奥様の実家に帰っていてだれもいない。家もまた寒い。。
まぁ、なにはともあれ事故なく帰宅できて良かったヽ(;▽;)ノ
d0227362_22321913.jpg
大山祇神社で買ったヘルメットお守りを装着。
これで、安心安心!(*´ω`*)

次は、子ども達を連れて一緒に走りたいわぁ!

おしまい!!
[PR]
by emsmasa | 2013-02-15 23:13 | ツーリング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな