KFD ひこざるの自転車日記

2016 全国ユース選抜MTB大会(表彰式編)

のんびりしてたら夏休みも終わってしまうので、
引き続き、表彰式編!

小学生クラスのレースの合間にあったU17男子クラスの表彰式!
d0227362_22280210.jpg
ハラハラさせてくれたレースでしたが、あさひ君、見事3位!

ほんと、このクラスでの表彰台はスゴイ。

おめでとう!!

d0227362_22281813.jpg
続いて、U15女子クラス。

あんな過酷なコースを走るなんて・・・(ーー;)

まなみちゃん、3位おめでとう!!


そして、そして、、

お待ちかねの小学生4年生男子クラス!!
d0227362_22295524.jpg
しゅんざる、念願の表彰台!

3位おめでとう!!(涙)

d0227362_22302116.jpg
3年生男子クラス。

昨年に続き、表彰台GET!!

ひなた君、3位おめでとう!!

d0227362_22303448.jpg
1年生女子クラス!

ナッチが、圧巻の走りで優勝! 2連覇達成!!

「降りていいよ~~、ジャンプ!!」って言ったら・・・
d0227362_22304541.jpg
見事なジャンプ!!(^_^;)

d0227362_23025527.jpg
二人揃って、記念撮影!

辛く面白くもないトレーニングを、ほんとによく頑張りました。
(父ちゃんは、そ~~と~~辛かったですが・・)

心から褒めてあげたいと思います。

d0227362_22311295.jpg
そして、各学年の優勝者が揃いチャンピオンジャージをまとい記念撮影。

ナッチ、ナイスポジション!

d0227362_22312622.jpg
最後に、参加したQ-shu union全員で記念撮影。

まつい監督をはじめ、サポート、応援をしていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、
今年、ようやく目標を達成することができました。

結果を出せた子も、もう少しだった子もまた来年へ向けて、
またみんなで楽しく練習しましょう!!

お疲れ様でした!

ご褒美編へ続く

[PR]
by emsmasa | 2016-08-31 22:56 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな