KFD ひこざるの自転車日記

2015 春の吉無田MTBフェスタ(表彰式編)

引き続き、表彰式編です。

表彰式の準備中ということで、山本和弘選手とのじゃんけん大会が始まった。
父ちゃんはお片づけ中なので、子ども達だけが参加。

「次は、サスペンションフォーク!」とのMCに反応。。。(゚o゚;;

さすがに盛り上がっている会場が気になって見に行ってみると・・・

しゅんざるが決勝まで残ってるやん!!!

ここは、声を掛けると負けそうなので、遠くから見守る(>人<;)

お見事、勝っちゃった!
d0227362_2322820.jpg
表彰式を前に、ルナもんとご満悦の様子。


XC,DHの表彰式が終わり、キッズチャレンジの表彰。
6年生の部。
d0227362_23222499.jpg
カズ選手を前に、オメメがハートになってないか?!

d0227362_232236100.jpg
会場を大いに沸かせ、大健闘してくれました!
よく頑張りました。


続いて、3年生の部。
d0227362_23224887.jpg
カズ選手とがっちりと握手。

d0227362_23225870.jpg
優勝インタビューでは、
「全国大会でも優勝します!」
と、8月に行われるの全国大会に向けての意気込みを話すしゅんざる。
優勝のコメントも、ようやく上手になってきました。(^O^)


年長の部。
d0227362_2323930.jpg
なっちまで、オメメがハートやん!?

d0227362_23231820.jpg
男の子にも負けず、ぶっちぎってくれました。
全国大会でも、やってくれるかも?!

d0227362_23233093.jpg
表彰式直後、一瞬の隙をついて、カズ選手に賞状にサインをしてもらうキッズ達。
カズ選手、忙しい中、ありがとうございました!

d0227362_2323391.jpg
と、いうことで、
見事、(父ちゃん以外は)全員表彰台に立つことができました。

今年もとても楽しい大会でした。
子ども達も、またさらに強くなった気がします。

大会関係者の皆さま、ありがとうございました!
[PR]
by emsmasa | 2015-04-28 23:30 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな