人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)

今年もやってきました「春の吉無田MTBフェスタ」。
我が家では、MTBの開幕戦として毎年参加しております。
ただ、募集〆切が春の人事異動の内示の直後とあって、毎年参加できるか否かハラハラドキドキの大会でもあります。(〆切を、もうちょっと延ばしていただけると助かります(>人<;))

しかし、今年も何とか参加が決定し、トレーニングを積み、準備をしてきました。
(トレーニングをしたのは子ども達だけ( ̄▽ ̄;))

天気予報は曇り?小雨?? 微妙なところ・・。
荷物が多いこともあって、「雨やけ車におるわ」ってことでテントも持ってこず、キッズレースでお世話になっている皆さんのテントに入れていただく。
(ありがとうございました。)
2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)_d0227362_23423899.jpg
まずは、XC200に参加のつるピーさん、ムスカ大差さん、XC100に参加の父ちゃんで記念撮影。
カッパを着て走るか、スタート直前まで悩む。。
やっぱり寒いので、とりあえずカッパを着てスタート。

2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)_d0227362_23425117.jpg
つるピーさんの力走。
ソロで完走する、その強靭な体力、おそるべし。

2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)_d0227362_2343719.jpg
子ども達は、大好きな旭兄ちゃんと遊ぶ。。ヽ(*´∀`)ノ

2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)_d0227362_23431823.jpg
レース中にも関わらずジュンペー兄ちゃんも遊んでくれます。

2015 春の吉無田MTBフェスタ(XC編)_d0227362_234337100.jpg
3周もしたところで、雨も上がり、気温も上昇。カッパのせいで灼熱地獄。
カッパを脱ぎ、ちょっと復活。
しかし、30分程で腰痛が襲ってきた。
体力的には余裕があるものの、腰が痛くて頑張れず、終始ボチボチな走りに徹する。
終わってみると10位と、まあまあな結果でした。

キッズチャレンジへ続く・・・
by emsmasa | 2015-04-24 00:09 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな