KFD ひこざるの自転車日記

クロス北九州 in 芦屋ステージ

クロス北九州 in 芦屋ステージに子ども達だけ参加しました。
午前中に準備して、お昼に着くように出発。

午前中降っていた雨は、会場到着時には止んでいた。

コースを軽く試走したところで、つっきーの出場する小学生Aクラス。
参加者が2名ということで、3、4年生も同時スタート。
d0227362_23114470.jpg
一気に人数が増え、不安げなつっきー。
やっぱり、3、4年生には負けられない・・のかな。

d0227362_2311512.jpg
最高のスタートをきったつっきーは、トップで砂山の押しに入る。

d0227362_23153969.jpg
このまま逃げきれるか?!
と、思っていたけど、やはり全く練習していないつっきーは後半で失速。
2人に抜かれ、3位でゴール。

d0227362_2312737.jpg
小学生Cに参加するしゅんざる。
1年生の太陽くんが一緒にスタート。
必至になり過ぎて、ギアチェンジを忘れてイマイチスピードに乗れなかったスタート。

d0227362_23162193.jpg
が、しかし・・
オフロードに入ってからは、やはり実力通りの走りを見せ、グングンと加速。
いつの間にか、MTBerのフォームになってます。

d0227362_23171494.jpg
後続にさらに差を広げて優勝!

d0227362_23123815.jpg
さて、なっち出場の保護者が白熱するキッズクラス。

d0227362_23234680.jpg
常に応援していないと、サイクリングになってしまうなっち。
まだ、ギアチェンジが上手くできないので、重いままのギアで走ってるし・・。
まあ、なんとか3位でゴール。

d0227362_2312564.jpg
阿蘇のアクティビティチケットを掛け、じゃんけん大会。
負けちゃったけど、後からまついさんに頂いちゃいました。
夏休みまでに行ってきます!

表彰式
d0227362_2320529.jpg
小学生A 優勝(?)
全国大会は練習するそうです。(^_^;)

d0227362_2321066.jpg
小学生C 優勝!
この調子で、レベルアップして行こう!!

d0227362_23211425.jpg
キッズ 3位!
男の子相手に良く頑張りました。
ギアチェンジをマスターすれば、もっと速くなるはず!

d0227362_23133273.jpg
子ども達がお兄いちゃんと慕うじゅんぺーくん 耐久中学生の部優勝!

d0227362_23133974.jpg
耐久ペアの部 3位 つるピー家族!

参加された選手の皆さま、スタッフの皆さま、
寒い中、お疲れ様でした。
[PR]
by emsmasa | 2015-02-27 23:51 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな