人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

2014 ワイルドライド(後編)

ワイルドライド二日目。

早く寝たおかげで、すっきりお目覚め。

子どもたちは、朝のお仕事。
2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2155248.jpg
うどん踏み!
初めての経験で、結構楽しいらしい。

ケビンの片付けをして、朝食会場へ。
2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21554243.jpg
外に出て見ると、寒いけどいい天気(*≧∀≦*)

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21555568.jpg
そして、紅葉がめちゃめちゃきれい。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2156224.jpg
うどん踏みのあとは、広げて切る作業。
となりで、専属シェフがうどん切り中。 さすがです!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21563825.jpg
こんな秘密兵器もあり、出来上がったうどんは、素晴らしい出来!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21564951.jpg
ようやく出来上がったうどんを、かけ醤油でいただきましたが、これまたコシがあって、めちゃウマ!!
昨夜作った、団子汁に入れて食べてもまた美味しい!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2157562.jpg
二日目唯一のライドお前に坂本理事長からご挨拶を頂く。

今回は、珍しく奥様が乗って、父ちゃんは撮影班。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21571724.jpg
号砲?を合図に金鉱内ライドスタート。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21573212.jpg
金鉱内の方が暖かい。
でも、徒歩で追いかけるのはなかなか大変。((((;´д`)

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21575535.jpg
内部は、なっちでも安心して走れます。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2158973.jpg
みんなが覗いている立坑は・・・
2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21581869.jpg
深さ500mもあるらしい(゚o゚;;

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21582847.jpg
ワイルドライドでしか経験できない金鉱内ライド。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21584420.jpg
こんなキレイなイルミネーションも!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2159983.jpg
続いては、こんにゃく作り。
まずは、小さめにカットしてミキサーにかけます。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21591919.jpg
そして、コネコネ。
好きな形にして・・・
2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21593580.jpg
はい、出来上がり!
これを、湯がいてもらいます。
ほんとに、このこんにゃくがめちゃめちゃうまいんですよ~!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_21595930.jpg
最後のプログラムは、お待ちかねのゴールドハンティング!

2回目なので、コツがつかめてたので、今回は3つの金をGET!
しかし、何度しても腰にくるわ~。

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2202311.jpg
閉会式の前に、きのこ汁の振る舞いを頂く。
朝のうどんを入れて食べても、最高でした!

2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2204592.jpg
全てのプログラムを終え、閉会式。
楽しすぎて、あっと言う間の2日間でした。
鯛生金山の皆さん、スタッフの皆さん、楽しいイベントを企画して頂きありがとうございました!


お土産を買っても、まっすぐ帰るにはもったいないので、わいた温泉へ。

そんで、前回の小国MTBレースで頂いた「デュッセル」のウインナーが美味しかったので、行ってみました。
2014 ワイルドライド(後編)_d0227362_2205739.jpg
小腹も空いたところで、ホットドッグを頂く。
巨大なウインナーがめちゃうまです。
ぜひ一度、ご賞味アレ!

また、来年もワイルドライド楽しみにしてますよ~~。
こんなに楽しいのに、もうちょっと参加者が増えてもいいと思うんだけどな~。

おしまい。
by emsmasa | 2014-12-02 22:03 | ツーリング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな