KFD ひこざるの自転車日記

2014 山口徳地MTB大会(前日編)

楽しみにしていた山口徳地MTB大会がやってきました。

ここには必ず前泊します。

と、いうのも、栗拾いやどんぐりひろい、夕食のバイキングが楽しみなんですね~。
d0227362_1658838.jpg
14時頃到着。 まだ他の人は到着してないみたい。

深坂自然の森のいのうえさん他スタッフの皆さんがキッズレースのコースを作成中でした。

d0227362_16574684.jpg
コースもまだ完成してないうちに試走させてもらいます。

スポーツクラブの子ども達に交じって、試走開始。

小学生をスイスイと抜いていくなっち。

d0227362_16581116.jpg
つき&しゅんは、耐久レースの試走へ。

数年前は、この坂で 「もう乗らん!」 って大泣きしていたのですが、二人とも涼しい顔で上って行く。

成長したなぁ~~。

d0227362_16583755.jpg
試走に行くと言いつつも、メインは栗拾いだったりして・・。

今年は台風が来たこともあって、早めに栗が落ちてしまいそれを数日前にほとんど拾われたらしい。

d0227362_16585276.jpg
お楽しみのバイキング!

美味しいので、レース前日なのに食べ過ぎちゃうんだなぁ。

部屋に帰ると、つっきーの様子が変。。

熱を測ってみると、38.5℃ (; ̄ェ ̄)

ありゃ~、やっちまったか。。

しゅんざるは、1時間ソロかな?!と考えながらも、21時過ぎには、消灯。

つっきーの熱が下がりますように (>人<;)


耐久編につづく・・・
[PR]
by emsmasa | 2014-10-22 16:57 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな