人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

今年初のちゃりんこナイトレース

今年初のちゃりんこナイトレースに参加してきました。

参加者は5名。

抽選がなくて良かった(^_^;

秋までは、トレーニングのつもりなんで、スプリントがどこまでもつのか、試してみます。

さすがに、トレーニング不足の正月体重(3kg増)ではスピードも持久力もさっぱりですね。

4コーナー手前で、小学生の女の子に追いつきそうだったので、スプリントはここまで。

優勝は、三重県から参加のひゃっぷりんさん!
今年初のちゃりんこナイトレース_d0227362_2322857.jpg

今回は、「西鉄イン協賛」ということで、ホテル西鉄インの宿泊券でした。

この賞品だったら、頑張れるなぁ。

でも、賞品は変わるらしいので、HPをチェックしときましょう。

次回は、また来週走りに行ってきます。
by emsmasa | 2014-01-08 23:20 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな