KFD ひこざるの自転車日記

2013 須美江MTB大会(表彰式&帰宅後編)

さて、さて、表彰式!

まずはエリート。

d0227362_2229405.jpg

優勝は、ムスカ大差さん!!

2位に、マッチ!

次元が違いますわね。

LAPされないでよかった(^_^;)


エキスパートの部。
d0227362_22295035.jpg

優勝は、Y内くんを抑え、大人のずる賢さ強さを見せつけたdaijyamankkさん!! 

2連覇です。 さすがっ!!

3位に、ノブちゃん!

やったね~~!

父ちゃんはと言うと、6位でした。(ビミョーな順位)


1年生の部。
d0227362_2230321.jpg

しゅんざる、悔しい悔しい 2位!

でも、立派だぞ!! よく頑張った!

来年こそは、優勝しような。


激戦だったチームレース。
d0227362_22313338.jpg

チームメイトに恵まれ、優勝!!

このチームだと、負ける気がしませんヽ(*´з`*)ノ

優勝賞品は、ビール!
(実は、わたくしアルコールアレルギーのため、全く飲めません)(-_-;)


緊張の伊勢エビカップ表彰!
d0227362_22302069.jpg

今年もなんとかお立ち台、GET!

ちゅ~~うことで、なんとか伊勢エビ死守。
ヾ(*´∀`*)ノO(≧▽≦)Oo(^▽^)o

表彰式のあとは、豪華抽選会!

父ちゃんは、焼酎をGET。
(じいちゃんへのいいお土産になりました!)

すごいのが、しゅんざる。

1年間目標にしていた伊勢エビ捕獲への執念か、見事伊勢エビが当たり!!!!

きっと、これまでの練習を見ていた神様が、ご褒美をくれんたんやね。

d0227362_2232566.jpg

終わってみれば、
・伊勢エビ2箱(大小7匹)
・焼酎1本
・サドルバック1つ
・アクエリアスいっぱい(ビールの代替でつるピーさんから頂きました)

今年も、たくさん頂きました!
ヽ(*´з`*)ノ

d0227362_22303282.jpg

早々に帰宅の支度をして、北九州へ向け出発!

奥様の実家に立ち寄り、年に1度のお楽しみ、伊勢エビパーティー開幕。

d0227362_22304295.jpg

一通り、記念写真を撮って、料理開始。

伊勢エビちゃんは、黄金焼き、刺身、味噌汁への変身して、美味しくいただきました。

今年もめちゃめちゃ楽しい大会でした。

家族で参加できる須美江MTB大会が大好きです。

大会関係のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

是非とも、また来年もお願いします。m(_ _)m
[PR]
by emsmasa | 2013-09-20 23:09 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな