KFD ひこざるの自転車日記

2013 須美江MTB大会(XC編)

6時に気持ちよく目覚め、準備を始める。

7時過ぎ、朝食とケビンの掃除を済ませ、会場へ。

雨予報が出てたけど、何とかもちそうな空模様。

暑いのは苦手なんで、どんよりな感じが好きなんだけどな。

そうそう、今回なんとカメラを忘れてきてしまっていた。(;_;)
(ブロガーとして恥ずかしい。なんたる失態・・・。)

しょうがないので、写真はスマホで撮るしかない。

と、思ってたら奥様がdaijyaman kkさん一家に撮ってもらえるように頼んでた(^ω^)
daijyaman kkさん、ありがとうございました。)

早々に受付を済ませ、テントの場所取り、試走なんかしてたら開会式が始まってしまった。

d0227362_21434598.jpg

開会式を終え、ビギナーがスタートして行く。

小2のコウキくんの走りが特に光ってましたね。

彼が、毎回レベルアップしていく姿が楽しみです。

しゅんざるにも、もうちょっと頑張ってもらわねば・・・。


さて、ミドルが盛り上がる中、軽くアップ。

そう、軽くでいいんです!


「 だって、本番はエキスパではなく、
  伊勢エビカップ(障害物TT)ですから!! 」



d0227362_2144398.jpg

いつもなら、もうちょっと前からスタートするのですが、この大会だけは伊勢エビカップのために、力を温存しておかないといけないので、スタートは後方からのんびりです。

d0227362_21441889.jpg

最前列ではムスカ大差さん他、有力者がズラリ!

d0227362_21443659.jpg

頑張りすぎないように、ボチボチ走っております。(^^;

しばらく、ミッチーさんの後ろを追走。

ミッチーさんがちょうどいいペースを作ってくれてたので、とても助かりました。
(最後、置いていかれちゃったけど・・。)

d0227362_21444947.jpg

TOPを走るムスカ大差さん。

速すぎです!!

とりあえず、LAPされないようにだけは気をつけてました。

d0227362_21445940.jpg

daijyaman kkさん、Y内くんとパックで頑張ってたノブちゃん。

このバイク、、、めちゃめちゃ軽い! 8kgないらしいです。 

d0227362_21451056.jpg

鉄人つるピーさん。

マスターズ全国大会が近いけど、大丈夫??

d0227362_21452162.jpg

ラスト1周、前にスーパー中学生のカイセイくんを発見!

なんとか、追いついてやろうと頑張ったけど逃げ切られてしまった<(ToT)>

前半、かなり抑えて走ったので腰も痛くならずに無事ゴール。

結局、何位くらいを走っていたのか??

でも、丁度いい感じの疲労感と充実感で大満足のレースでした。


キッズレース編へ つづく。
[PR]
by emsmasa | 2013-09-12 22:45 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな