KFD ひこざるの自転車日記

2013 須美江MTB大会(前日編)

今年もやってきました伊勢エビ漁須美江MTB大会!

父ちゃんは汗汗フェスタで打ちのめされ、テンションが上がらぬままこの日を迎えてしまいましたが、しゅんざるは伊勢エビ捕獲のため、1年間トレーニングを頑張ってきました。

荷物を満載して、10時に出発。

途中、佐伯でちょっと贅沢な昼食。

d0227362_003282.jpg

父ちゃんは、いかウニ丼(900円)。
ママは、海鮮丼。

d0227362_004383.jpg

ミニいかウニ丼(500円)
ウニが大きくて、味が濃厚でした!

d0227362_005879.jpg

須美江家族旅行村に到着するも、チェックインにはちょっと早いので水族館へ。
タッチプールがとても楽しい!
なっちもナマコ持ってるし・・・。

d0227362_01887.jpg

小さいけど、とっても見ごたえのある楽しい水族館です。

d0227362_012372.jpg

父ちゃんとしては早く試走に行きたいところですが、あそびたいばかりの子ども達のご機嫌を損ねる訳にはいかないので、一緒にビーチの森すみえへ。

無料で遊べる遊具の充実した遊び場です。
子ども達は大はしゃぎ!!
小一時間遊んだところで、ようやく試走へ・・。
(長かった・・・。)

会場に行くと、すでにみなさん試走されていました。
子ども達にコースのレクチャーをして、難しいポイントやギアチェンジのポイントを繰り返し練習します。
「もう勘弁して!」と言うくらい練習して・・・、んで、もう1周おかわりの練習をして終了。
(父ちゃんと違って、回復が早いから大丈夫!)

d0227362_013596.jpg

今夜の宿は、ケビン。
実は、夏休みに入る前に予約してました。ヾ(*´∀`*)ノ
必要な物はほとんどあるので、とても助かります。
(5人分の荷物の準備はとても大変なので・・。)

お隣のBBQとケビン内を走り回る音が少々気になりましたが、いつも通りの爆睡でした。。

XC編へ つづく。
[PR]
by emsmasa | 2013-09-11 00:27 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな