KFD ひこざるの自転車日記

アースデイ関門 in 深坂自然の森

27日、アースデイ関門 in 深坂自然の森に行ってきました。

まついさんから、「TVでん?」とお誘いの電話。
その日、仕事だったのですが午前中休みを取って行くことに・・。

その話しを聞いて、つっきー&しゅんざるも大喜びだったんで、行かないわけにはいかないでしょう!
(実は、父ちゃんが一番行きたかったのかもしれない・・。(^_^;))
d0227362_23343934.jpg
朝8時からのカメラリハ中。

ちゃんと、停止場所で止まれるかな?!
d0227362_23345632.jpg
インタビューを受けるobQ校長さん。

2分くらいだったけど、楽しい撮影でした!

録画データは、少々お待ちください。m(_ _)m


父ちゃんは、仕事のため11時頃には現地を出発しないといけないので、子ども達がイベント体験したいと言うのでバタバタと出来る限り引率です。
d0227362_23351130.jpg
まずは、ロープクライミング。

ザイル器材を使わずに登って行きます。

しゅんざる、とっても楽しそう!
d0227362_23352422.jpg
なっちのロープ?テープ渡り。

父ちゃんもやってみましたが、1/3も渡れませんでした。
d0227362_23353525.jpg
11時からのピザ作り。

楽しそうでしたが、父ちゃんはここでタイムアップ。。。(;_;)

奥様と子ども達を残し、14kmを自走で仕事に向かったのでした。

(関門トンネル人道の歩き(800m)が一番辛かった(´;ω;`))


MTB体験ブースも盛況だったようで、よかったです。

こんなイベントがあると、本当に山でMTBを楽しんでもらえる良い機会になりますね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by emsmasa | 2013-04-29 23:56 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな