KFD ひこざるの自転車日記

レイド馬関 準備中

とれとれの今シーズンの最終戦である「レイド馬関」を明日に控え、只今最終準備中です。

最後に出たのが昨年のこの大会なので、1年ぶりのとれとれです。

4月になり、年休が復活しようやく休みが取れるようになり、早速、年休消化モード全開。

新年度早々は、休む人が少ないんで休み易いんですよね~。

そうそう、実はまだ、とれとれ出場3回目なんですよ(^^;) (←初心者)
d0227362_22183556.jpg
バイクは、1年前から準備してきたとれとれ用です。

結構、年代物のフレームですが、お気に入りの1台です。

とれとれには付き物の担ぎが苦手なので、フレームバッグを付けて担ぎ易くして、かつフロントフォークをリジットにして軽量化しました。

タイヤは、明日が晴れ予報なので転がり抵抗の少ないタイヤをチョイス。(交換が面倒なので替えてないだけ・・)
d0227362_22184919.jpg
マップケースはリニューアル!

前回までは、A4サイズでちょっと大きかったので、A5にしてみました。

もちろん、固定もばっちり!

あとは、必須の装備品やら、ハイドラパックやらを準備して完了!

明日は、きっと迷子になるんだろうなぁ~。(ーー;)

不安で今夜は眠れないかも・・・。


d0227362_2219446.jpg
夕方、家でばかり遊んでいる怪獣子どもたちを連れ、友達を誘って近くの公園へ。

補助なしでコーンを置いたコースをガンガン走り回るなっち!

まだ、年少組に入園したばかりです。www(゜ロ゜)www

来週の「はるよし」が楽しみですわ。
d0227362_22191528.jpg
お友達のけいくんと、仲良く遊んでます。
d0227362_22195274.jpg
しゅんざるとつっきーは、ひなちゃんとひなパパと模擬レースなんかしてトレーニング。

テクニカルなコースを自分で作って練習するしゅんざる。

来週のはるよしに向けて、調整中です。

1年生クラスに、乞うご期待!!
[PR]
by emsmasa | 2013-04-13 22:18 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな