人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ももダート デビュー

苅田町にできた「ももダート」に子ども達3人を連れ遊びに行ってきました。

パラグライダーのショップに車を止め、出発!

あいにくこの日、SSAパラグライダースクールは臨時休業(?)でした。
ももダート デビュー_d0227362_2262059.jpg
風が強いけど、走り出したらポカポカ陽気、3人はニコニコ。

補助付きのなっちには少々しんどかったかも・・・。
ももダート デビュー_d0227362_227763.jpg
何とか到着すると、管理者のmomoさんとTOXトレイルの管理者のTOXさんが新たにジャンプ台を整備中でした。

ご挨拶をして、早速走り出すしゅんざる。

先日、LOVEトレイルを走ったばかりなので、さすがの走り。
ももダート デビュー_d0227362_227963.jpg
コース初挑戦のつっきーは、少々苦戦中。
ももダート デビュー_d0227362_228419.jpg
コース全景。

右のジャンプ台は写真の見た目より、はるかに高くて垂直になってます。

初め怖かったけど、後半、父ちゃんはちょっとだけ飛べる(「浮く」が正しい)ようになりましたよ。
ももダート デビュー_d0227362_2293192.jpg
しゅんざる、バンクが上達してるわ( ´▽`)
ももダート デビュー_d0227362_2293444.jpg
3人で、1時間半ほど走りまくり、終了。。

momoさん、TOXさん整備中にも関わらず、遊ばせて頂きありがとうございました。
ももダート デビュー_d0227362_2293267.jpg
帰りのパラグライダースクールまでの道のりは、すでにクタクタになったなっちが大泣き・゜・(ノД`)・゜・

これが一番大変でした。。

近くに楽しい遊び場ができて、嬉しい限りです!

また、遊びに行きます。(´∀`)
by emsmasa | 2013-03-26 22:06 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな