人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

ウエパーOPEN

ちょっとばかし、お出かけ続きで更新をさぼっておりました。

15日(金)、待ちに待ったウエパーのOPENでした。
特に特段欲しいものはないんだけど、仕事明けでシホ氏と博多へ・・。

本当は11時のOPENに間に合う予定だったけど、急な仕事が入って出発が遅れてしまった。
ウエパーOPEN_d0227362_23401267.jpg
到着!!

なんかワクワクする!(o>ω
ウエパーOPEN_d0227362_23394836.jpg
すっげ~、台数の展示車!

でも、よく見るとロードばっかじゃん!!!・゜・(ノД`)・゜・

パーツも、MTBは少ない。。。

でも、いろんなロードが見れて楽しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店員の拓ちゃん発見!!

忙しそうな合間を縫って、話をしましたが楽しそうに接客しておりました。

すっかり大阪弁になってましたね!
ウエパーOPEN_d0227362_23404385.jpg
買ったものと言えば、キャメルバックのボトル1本としゅんざる用のNEWヘルメット!

もう3年使って、だいぶ打ちつけましたからね。。

また、これで練習を頑張ってくれるはずです!ヽ(*´∀`)ノ

月末は、MTBの学校と少年リーグの小国MTB練習会に参加すべく日程の調整中です。。
by emsmasa | 2013-03-20 23:38 | おでかけ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな