KFD ひこざるの自転車日記

深坂自然の森コース堪能

フリーな時間ができたので、深坂自然の森に遊びに行ってきました。
家から、車で35分で到着。

そそくさとMTBを降ろし、準備。
地元のMTBerさんがいたので話しかけると、新しいコースを案内してくれるとのこと。
ラッキー!

管理事務所に行って、井上さんに挨拶。m(_ _)m
(お世話になります。。)
d0227362_234508.jpg
第1の川渡りセクションには、常設の橋が架かっています。
でも、上った直後の根っこがちょっと難しい・・。
d0227362_23452554.jpg
第2の川渡りセクション。(反対側から)
石が沈んでて、しかも動く。 結局一度もクリアーできず・・。
d0227362_2345409.jpg
案内してくれていた、親切な地元MTBerさん。
案内途中にパンクしてしまい、コースを教えてもらって一人走る。
d0227362_23455449.jpg
ちょっと迷ったけど、見つけることができた整備途中の新コース。
すでに十分走れます。
d0227362_2346191.jpg
これまた、新コースの上質な下り。
めっちゃ気持ちよか~~!
d0227362_23472683.jpg
あまりの楽しさに昼ごはんを食べるのを忘れていた。
買ってきた弁当を急いで食べ、今度は秘密の林道へ。

激坂を上り、トドメとばかりの階段担ぎセクション。
めっちゃ、キツっ!
d0227362_2347383.jpg
しかし、その後には、

「見せたい風景があるのさ~~!」

最後の激坂をオシで下り、吉見へ続くWトラックの林道も走って、満喫。
なんか腕がプルプルする。。
d0227362_23475092.jpg
最後に、もう1周新コースをおかわりして、終了。

なんだかんだで3時間は走ってたな・・・。(^_^;)

でも、まだまだ走れそう!
楽しすぎっ。。
近いうちにまた行こうっと!!!(๑≧౪≦)V

コース整備を手伝ってないのに、すんませんm(_ _)m
[PR]
by emsmasa | 2013-02-25 23:44 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな