人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

第2回ちゃりんこナイトレース

終業式だった子ども達を連れ、小倉競輪場のちゃりんこナイトレースへ出かけました。

今回2回目の挑戦のつっきー。
でも、会場に着くと締切りギリギリで他の参加者は1名のみ。

3名いないと開催されないので、父ちゃんも参加することに・・。

つっきーには、出発前に勝つためのノウハウを伝授したので、あとはそれを実行して、全力で逃げるのみ。

しかし、他の参加者1名が強敵だった!!!

なんと、グランプリ決勝常連のまるへいさん!!!!(゚д゚lll)

いざスタートしてみると、まるへいさんは空気を読んで・・・・・
第2回ちゃりんこナイトレース_d0227362_22454867.jpg
勝たせてくれました!!

まるへいさん、ありがとう!!
第2回ちゃりんこナイトレース_d0227362_22565793.jpg
一緒に走った吉岡選手と記念撮影をしたり、、、
第2回ちゃりんこナイトレース_d0227362_22571188.jpg
サンタエンジェルスとも写真撮ったり、おやつを頂いたり。。。

はたまた、なっちとしゅんざるは、吉岡選手にすごいお土産をいただいたり・・。(謎)

とっても楽しく、ラッキーなナイトレースでした!(*゚▽゚*)

春からは、1年生になったしゅんざるが参戦します。

ん~~、楽しみだ!( ̄▽ ̄)v
by emsmasa | 2012-12-21 22:44 | おでかけ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな