KFD ひこざるの自転車日記

MTB in 須美江大会 (番外編)

家路を急ぐ車内、しゅんざるは爆睡。(想定内)
「子どもはいいなぁ」と思いながら、3時間半かけて奥様の実家に19時過ぎに到着。

すでに夕食を終えていた奥様とつっきーとなっち。

夕御飯も出来ているところに、伊勢えび&サザエ登場!
子ども達は大興奮!
しかし、奥様には笑顔はない。

「もう御飯作って食べ終わったのに・・・。」
と、心の声が聞こえる。

とっても申し訳ないと頭を下げ、豪華賞品の調理をお願いします。
d0227362_21263595.jpg
めったに食べることができない伊勢えびですから、

「存分に堪能したい。」

と、無理言って・・
d0227362_2127261.jpg
刺身!
(壮絶な争奪戦です。)
d0227362_21271523.jpg
味噌汁と黄金焼き!
さらには、サザエのつぼ焼き。

超豪華な夕食をいただきました。

これは、来年も「絶対に行かねば!」ですね!!

大会関係者の皆様、夏休み最後に楽しい思い出をいただきました!

ほんとうにありがとうございました。
d0227362_21243139.jpg
これまた、賞品でいただいたスピードメーターをとれとれ用に作ったバイクに取り付けました。
(色が合ってないけど、気にしません。)


そう!!

とれとれのスケジュールが発表されていましたね。

すんごい楽しみです!

今年は1勝くらいしたいなぁ。。。
[PR]
by emsmasa | 2012-09-09 21:23 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな