KFD ひこざるの自転車日記

九州MTB少年リーグ in セキアヒルズ

12日(土曜)9時で仕事が終わり、DASHで家へ直行。
前日から自転車と荷物を積み込んでいたプラドに乗り換え9:40出発。
ぐずるナッチをしまじろうのDVDとお菓子でごまかし、セキアヒルズへと急ぐ。
11:20セキアヒルズ到着。
新しいゼッケンを取り付け、早々にUP開始。
d0227362_2348461.jpg
このコースはフラットで走りやすいので大好きらしい。
d0227362_23482372.jpg
未就学児のしゅんざるとあおい君。
気が合うらしく、さすが園児! 見てて面白い。
d0227362_23522454.jpg
カメラを向けるとこんな調子だし・・。
d0227362_23484356.jpg
6年生から始まったレースもつっきーとハルト君がエントリーする3年生の部。
しゅんざるも練習のため参加。
今回は、コタロウ君が増え3名+αでのスタート。
つっきーもハルト君も「負ける~」とテンション下がりっぱなし・・。
d0227362_23485185.jpg
いざスタートすると、予想通りコタロウ君飛び出すがつっきーがぴったり着いていく。
良い感じで着いて行くも、2周目のコーナーで転倒。
すかさず、ハルト君が抜き3位転落。
d0227362_2348599.jpg
懸命にハルト君を追うがわずかに追いつけず3位でゴール。
今回も白熱のレースでした!
d0227362_23492845.jpg
1年生の部に飛び入り参加したしゅんざる。
スタートで飛び出し・・・
コーナーも上手に回る・・・
d0227362_23493660.jpg
2周回、1年生2名を振り切って1位でゴール。
こやつ、速い!
d0227362_23494427.jpg
ようやく本番の未就学クラス。
いったい何回走るんだ??
え~っと、3年、2年、1年、未就学。(走り過ぎだろ?!)
d0227362_23495314.jpg
驚いたのがしゅんざるのコーナリング。
練習の成果か、かなり上手になってる。
d0227362_2350133.jpg
中学生の部。
マジで速いので、一緒には走りません!
(だって、腰が痛くなるんだもん・・。)
犠牲になったのが、daijyamankkさん。
(写真をいただきました。ありがとうございました。)
まぁ、速いから大丈夫!
d0227362_2350716.jpg
さすが!
中学生を振り切りTOPで戻ってきました。
d0227362_2350168.jpg
ね?!
まついさん、きつかったでしょ?!
d0227362_23502558.jpg
最近、真ん中を確実に取れるようになってきたしゅんざる。
練習の賜物ですわ!
よく頑張りました。
d0227362_23503221.jpg
エスケープしたハルト君の代わりにkkさんがお立ち台に。。
kkさん、フレームに収まらんのですけど・・・。
全く練習しない、つっきーですが、走りはまずまず。
ちゃんと練習しようね!
d0227362_23504030.jpg
余ったクッキーメダルをもらってご機嫌のナッチ。
3人揃ってお立ち台で記念撮影。
お疲れさんでした!

パパのセキアヒルズCUPへと続く。
[PR]
by emsmasa | 2012-05-14 23:50 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな