KFD ひこざるの自転車日記

J3XCTT in 深坂自然の森

下関の深坂自然の森で開催された J3XCTTに参加してきました。

レースは1名ずつのタイムトライアル。
年長になったしゅんざる。
d0227362_22565511.jpg
コーナリングはまだまだですが、漕ぎ出しのスピードはいいもの持ってます。
d0227362_2257341.jpg
1名のみ参加の3年生クラスに走る、つっきー。
漏れなく優勝確定。
d0227362_22571192.jpg
こんなすごい方も出場してました。
オフロード用一輪車であのハードなコースを走るなんて・・。
d0227362_22572075.jpg
風が強く肌寒かったので、テントを立てました。
すごい静電気で髪が逆立ち!でも、子ども達は大喜び! 
なっちは、観戦そっちのけでテントの中でお菓子を食べまくり!

30秒毎に選手がスタート。
自分の前は、優勝候補のカイさん。後ろがこれまた優勝候補のムスカ大差。
前には離され、後ろから追いつかれすごいプレッシャーです。
d0227362_22572899.jpg
さすが、ムスカ大差のスタートは、とんでもないスピードで「おお!」という歓声が上がります。
d0227362_22574459.jpg
つるピーさんに勝つと表彰台が見えてきますが、50歳台とは思えないさすがの走り!
d0227362_2312186.jpg
公式HPにあった耐久の写真ですが、ちょっといい感じだったので頂きました。(他に写真がなかったので。)

1本目を終え、1位ムスカ大差、2位カイさん、3位ひこざる、4位つるピーさん。
という順位。
つるぴーさんとのタイム差は28秒。
2本目を前に、もうベストタイムが出そうな気がしないこと&この後の2時間耐久が控えていたこと&腰に違和感が出てきてたことで2本目をDNSして、つるピーさんのタイムを待つことにしました。
d0227362_22585116.jpg
未就学の部、しゅんざる悲願の初優勝!
これまで、一つ上の子に負け2位、3位ばかりだったので、かなり嬉しかったようです。
d0227362_22575486.jpg
3年生の部、つっきー優勝!
だって、ひとりなんだもん・・。

一般の部、表彰台。。
d0227362_2259977.jpg
負けた。。
7秒つるピーさんに越えられてしまいました。
残念!!!

耐久編につづく・・・。
[PR]
by emsmasa | 2012-04-03 23:33 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな