人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

深坂の森コース作り

4月1日に開催されるJ3XCTT in 深坂の森のコース作りに参加してきました。
いつも楽しませてもらってばかりなので、少しはお手伝いせねば・・。

仕事明けで一度家に帰り、しゅんざるとMTBを乗せ出発。
夜中の出動で、すでにかなり眠い。。。

到着したときには、作業はかなり進んでいた。
My鍬を持って、作業に加わります。
何もないところを切り開き、コースにします。
深坂の森コース作り_d0227362_10522895.jpg
しゅんざるも一応お手伝い。
深坂の森コース作り_d0227362_10523792.jpg
皆さんそろって、お昼ごはん。
深坂の森コース作り_d0227362_1052459.jpg
どう走ったら安全で楽しいか。等々、検討しながらコースを決定していきます。
深坂の森コース作り_d0227362_10525173.jpg
作業に飽きたしゅんざるは、じゅんぺい君と遊んでもらってました。
上手なお兄ちゃんの走りを見て、いい刺激になります。
深坂の森コース作り_d0227362_10525857.jpg
出来上がったコースを試走するこうへい君とじゅんぺい君。
まだ、フカフカですが面白いコースですよ。
ただ激ムズの上り等々もあり!!
当日をお楽しみに!!!

大したお手伝いにはなりませんでしたが、コースクリエイトの難しさ&スタッフの皆さんの大変さを実感することができました。
毎度、走らせてもらえることに感謝感謝です。
by emsmasa | 2012-03-26 11:15 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな