人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

甘酒まんじゅう

腰の調子が良いので、LSDにでかけました。

補給のためにいつも寄るけどなかなか開いていないお店、後藤饅頭

立ち寄っても開店率20%くらいかなぁ。

(勝手に)まぼろしの甘酒まんじゅうをようやくGET!
甘酒まんじゅう_d0227362_2235390.jpg
小さなお店ですが、饅頭を買っている間にも2組大量に買って帰りました。

昼には売り切れるという噂にも納得でした。

お味はというと、がわには甘酒の味がしっかりして、甘すぎない餡が絶妙です。

奥様へのお土産として、背中に1つ入れて家路に着くと、

奥様から・・・

「1個だけ~!!!」

いや、でも、、、

奥様のために、それを背中に入れて50kmも走ったんですから、勘弁してください。(泣)

田川方面に走りに行った際には、ぜひどうぞ!


家の近くの蔵寿司前を走行中、蔵寿司から出てきたK崎家と遭遇!!
平日の昼間にお寿司とは、なんとうらやましい!!
余談でした。。。


本日のトレーニング
ROAD  距離:71km  2:40
by emsmasa | 2012-01-31 22:03 | トレーニング

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな