KFD ひこざるの自転車日記

皿倉Funライド

今日は、皿倉山FUNライドにでかけました。
あじさいの湯に集合し、南側から上り、北側登山道を下り上り返す、いつものコースです。
つるピーさんと友人の2人、サイコMAXさん、となりのおやじさんの6名で出発。
d0227362_22405528.jpg
明けで行ったのですが、狙われたかのように深夜に3件も出たので、かなり寝不足。
また、腰痛がでないか心配でゆっくり走ります。

土曜日なので、結構ハイカーがいます。
もちろん、減速して、気持ちよくあいさつしながら通過。

SHEAR THE TRAIL 大切です!

海中3耐ソロ6位のサイコMAXさんの、フルリジットで2kmほど走らせてもらいましたが、

「 いいっ!! 」  

完全にありですね!!!

もちろん、サス有りに比べ難しいですが、MTBの楽しさがかなりUPします。

終始、おしゃべりしながら走り、気持ちよく終了。

あじさいの湯にまったりのんびり浸かりすぎて、若干湯あたり気味。
フラフラしながら帰りました。

次回は、福智山トレイルをお願いします。

さて、初出動したタイヤ CROSS MARK TLは、転がりがとてもいいです。
センターのノブが良いのでしょうね。
さらに、グリップも良くクッション性もいい。
エア抜けもない。
総合的に見て、ミブロマラソンTLより好きですね。
おすすめです!

本日、カードの請求書がきてました。
WIGGLEでポチッた3万について、奥様から

「説明責任を果たせ!」

と詰め寄られています。(爆)

みなさん、お買い物は計画的に・・・。
[PR]
by emsmasa | 2011-12-17 22:40 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな