人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

続 ・ 競輪祭

競輪祭、最終日。
しゅんざるの幼稚園の生活発表会がお昼からなので、午前中に再び競輪祭へ・・。

もちろん、一番の目的は、、、
ウエムラパーツの即売会!
この日を心待ちにしてました。

アルテのSPD-SLのペダルを買い、あとは安い冬用ジャージがあればいいなぁ、
なんて思いながら到着。
10時ちょい過ぎに着いたときは、ひとだかり!!!

子ども達は、再びこども縁日へ。。。
父ちゃんは、一目散で即売会会場へ。
買い物中、知り合いに会いまくり。

あ~でもない、こ~でもないと悩み、計算し、
完全に予定金額を超えてしまったが、勢いでお買い上げ。
結局、写真撮るの忘れた。

早めのお昼御飯で、小倉名物「どきどきうどん」を食べ、ちょっと時間があったので競輪場の出展ブースへ。
続 ・ 競輪祭_d0227362_22223794.jpg
目的はこれ!!
続 ・ 競輪祭_d0227362_22224536.jpg
固定ローラーのスピードチャレンジ!(無料です。)
当然ですが、UPなしのいきなりMAXスピードで、結構足にきます。
でも、かなり自信ありあり。
TOPが97km/hで、95km/h以上で景品がもらえるということで、チャレンジ!
さすがに、足が動きませんでしたが、なんとか95km/hをたたき出し景品GET!!
続 ・ 競輪祭_d0227362_22225228.jpg
吉岡さんのタンブラーです!
競輪祭、大好き!!

んで、ウエムラパーツでの買い物はこんな感じ。
続 ・ 競輪祭_d0227362_2223014.jpg

予定通りにペダル。
あとは安かったので買ってしまった。。
XTのチェーンが1000円だって!

奮発して、ウインドブレークのビブタイツ買っちゃった!
ついでに、レッグウォーマーも・・・。
続 ・ 競輪祭_d0227362_2223819.jpg
勢いって怖い・・・。
合計金額は奥様には内緒です。。。 V(^^;)
by emsmasa | 2011-12-06 22:48 | おでかけ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな