KFD ひこざるの自転車日記

わらべの森エントリーリスト

6日に開催されるわらべの森MTBのエントリーリストが公開されています。

もちろん、今回はキッズのみで父ちゃんは出ません。
て、いうか、出れません。
(ほんとは出る予定だったのに・・。)

しゅんざるは、未就学(補助なし)、1年、2年生の3回出場。
すべてで表彰台を狙います。

つっきーは、2年、3年に出場です。
2年生で優勝、3年生で表彰台を狙います。

2年生は、いつもdaijyaman kkさんとこのハルトくんと一騎打ちなのですが、今回は6名もいるので楽しみです。

ムスカ大差さんのとこからも初参戦ですねぇ!
つるピーさんは、またまた一家で参戦ですねぇ。
でも、走ってると、ちびっ子達の走りが見れませんよ~~。

明日は、裏山に強化トレーニングに連れて行ってきます!!!
[PR]
by emsmasa | 2011-11-01 22:28 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな