KFD ひこざるの自転車日記

どっちにしようか?

16日に山口徳地MTB2時間耐久に出るため、調整に入っております。

でも、肝心なBIKEをどっちにするのか決めかねています。

S-WORKS HT で行くのか?

フルサスの EPIC で行くのかです。

2時間なので、上りでスピードUPできるHTの方が良さそうなんですが、

下りもガレてて長いんで、下りで休めるEPICがいいかと決心がつきません。

裏山を登ると、HTで17分、EPICで18分と約1分の開きがあります。
(タイヤの違いもあるけど・・。)

ちなみに、昨年は雨の中、EPICでソロ5位でした。

今回は、「目指せ表彰台!」なんでスピードUPを図りたいんですが・・。

だれか、良きアドバイスを!!
[PR]
by emsmasa | 2011-10-10 23:59 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな