人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFD ひこざるの自転車日記

しゅんざる運動会

今日は、しゅんざるの運動会です。
仕事明けでなんとか間に合いました。
ふ~~、よかった。
しゅんざる運動会_d0227362_22135825.jpg
しゅんざるのかけっこ。
MTBに乗ってるチビと別人か?ってくらい、

「ぽよん。 ぽよん。 ぽよん。 ぽよん。」

と、走り全くスピードに乗りません。
わが子ながら、
「なしか~~?!」
って感じです。
(MTBに乗りすぎか??)
しゅんざる運動会_d0227362_2214720.jpg
父ちゃんは、最も盛り上がる種目!
クラス別リレーの保護者のアンカーなんですけどな。。。
毎年、ここの位置が定位置となっております。

予選を難なく1位で通過。
決勝では、スタートからTOPを走るも1つ前のお母さん転倒!!
「え~~!!」
その隙に抜かれ2位でバトンをもらう。
急なコーナーを危なげなく曲がり、1位にほぼ追いつき先生にバトンを渡す。
しかし、そのちょっとの差を縮めることができず、そのままゴール。

いや~、残念でしたが、めちゃめちゃ楽しかった!
しかし、足が空回りして転倒する保護者の皆さんが盛り上げてくれる、くれる。。
ちょっと擦過傷が痛そうですけどね。。

そんな感じで、子どもそっちのけで楽しんでおりました。
まぁ、いつものことですけど・・。(笑)
by emsmasa | 2011-10-09 22:31 | おでかけ

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな