KFD ひこざるの自転車日記

MTBの学校

MTBの学校に初参加してきました。
準備運動をして、フラットダートをぐるぐる。
d0227362_2213866.jpg
なんとかついていってる、つっきー。
d0227362_2214567.jpg
超がつくほど、久々にMTBに乗る奥様。
でも、昔は国東70kmやチャレンジ阿蘇100kmをMTBで完走してるんです。
d0227362_2215410.jpg
階段横の坂を下るしゅんざる。
2~3回練習したら、余裕で下ってきました。
一応、まだ4歳です。
d0227362_222328.jpg
ウォッシュボードの練習をする奥様。
いろいろアドバイスをいただいて、身体の使い方が分かったようで、後半は随分上達しました。
d0227362_222111.jpg
ウォッシュボードをひたすら練習するしゅんざる。
自転車が小さすぎて、うまく漕がないとペダルがガツガツと当たります。、
他の参加者の皆さんの邪魔になりながらも、マイペースで一生懸命練習しました。
(参加者の皆さん、すみませんでした。)

父ちゃんも、見ているだけでは、抑えきれず休憩時間に奥様のMTBを拝借。
コースをぐるぐる練習しました。
しかし、MTBって難しいっす。
もっと上手になりたか~~。

午前中、家族全員で楽しませてもらいました。
チビ達は、またちょっと上達したみたいだし、
奥様は、「いい運動になった!」と喜んでおりました。

また、日程があえばお邪魔させていただきます。
[PR]
by emsmasa | 2011-10-02 22:19 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MTB
トレーニング
ツーリング
ロード
おでかけ
ひとり言
メンテ
未分類

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな