KFD ひこざるの自転車日記

作業開始

夕方、家の前でとなりのおやじさんと遭遇。
d0227362_23502692.jpg

NEWフォークの話をすると、クラウンレース圧入工具を貸していただいた!!
すげ~~、こんなの持ってるとは・・。
絶対高いはず!!
でも、とっても助かります!


ヤフオクで、つい ポチってしまった 
「 2011 FOX F100RL REMOTE 」
子ども達が寝たので作業開始!
d0227362_23502648.jpg
コラムを計って、カット。
やっぱりノコがいまいちで、汗だく。。。

スターファングルナットがついて来ると思ってたけど、
ついてなかったんで、まことくんに貰いました。
さんきゅ~!

さすがに、夜中にカンカン打ち込むとヒンシュクなんで、諦めて今日はここまで。
まだ、その他パーツが届いてないけど、近日中に届く予定。

明日は、今使っているフォークの引退記念ロングライドに行ってきます。
[PR]
by emsmasa | 2011-09-21 23:50 | MTB

KFDサイクルクラブの活動 と その他もろもろ・・・。
by emsmasa
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな